今年の誕生日も
とっても幸せでした\(^o^)/

まずはお姉ちゃん夫婦から
誕プレをもらったのですが
またもやぼのぼのくん♡♡

それも想像以上に大きかった抱き枕でした‼︎


{14D64462-4544-4F58-9FAF-6933CC10241C}


甥っ子より大きい(笑)

ありがとう*^^*


そして誕生日当日は
最高特製ハンバーグを作ってくれました♡♡


{567B52F0-C5A9-4ABA-9A45-335BC40DA411}


肉汁がジュワッと出るふんわりハンバーグに
特製ソースが最高においしい♡♡

絶品でした(*´∀`*)


そしてバースデーケーキ♡


{8465350F-32E2-431B-A122-255ABD8129B1}


去年とまた違ったケーキを用意してくれて
とてもおいしかった‼︎


ただロウソクの火を一息で消しちゃった
自分の肺活量に驚きでした(笑)


そしてそして今年もまさかの
サプライズプレゼント(T-T)

TIFFANY&Co.のブレスレット♡♡


{C62A7D88-EDB2-470D-8B64-3356CE56E80E}


感動でした(T-T)


実は私は大人になるまで
ネイルもブレスレットも
手に付けるものだと思っていて
私には出来ないと
足にするのも抵抗を感じていました。

でも20才の頃に友達のプレゼントで
初めてネイルをしてもらったとき
おしゃれしていいんだって思えて
私の中で1つ殻が破けたように感じ
おしゃれを楽しむことが増えました。


そして今年人生で初めて
ブレスレットをもらい
「付けたい‼︎うれしい‼︎」って
心の底から思ったのです♡♡


おしゃれって人を明るくしてくれる。

また一歩踏み出せたような気がしました。


それも去年もらったネックレスと
ペアなんだとか♡

本当にうれしかった。

2つとも大切に愛用したいと思います‼︎


幸せな誕生日を過ごすことが出来て
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとう♡♡



毎年思います。

誕生日は1年の中で最も
たくさんの感謝で溢れている日だと。

重ねた年の分だけ増えていく
「ありがとう」の言葉

涙の数も悩みの数も増えたけど
それ以上に笑顔の数は
数え切れないほどになりました。


これまでたくさんの
愛情を注いでくれた両親を始め

どんなときでもそばで力になってくれた
大切な家族。

ずっと繋がってくれている
大切な友達。

心の支えになってくれる大切な人。


そして私と出会い
笑顔いっぱいに包んで下さったみなさん。



これまでたくさんの出会いと
経験を与えていただき
喜びと感謝の気持ちを抱きます。


生まれてきて本当によかった。



まだまだ未熟な私ではありますが
26才ということで人としても女性としても
また一歩大人になれるように
より一層磨きをかけて
今年も笑顔と元気をモットーに
歩き続けていきたいと思います。



どうぞみなさん
これからも変わらぬご声援と
温かく見守っていただけたらうれしいです。


26才の私もよろしくお願いします\(^o^)/
















-------お知らせ------


【公式Twitter】
@sanoCo2ami
フォローよろしくお願いします♡♡

【Facebook公式ページ】

【お問い合わせ】
企画/制作/プロデュース