今日から4月\(^o^)/


お姉ちゃんがひと足早く
誕プレをくれました♡

私の好きなぼのぼのくん(笑)


{12556A7B-398C-45B6-9869-D6B65DBC73D8}


ぼのぼのくんグッズがまた増えた♡

お姉ちゃんありがとう‼︎


4月は誕生日もそうだけど
今年は私にとって
新たなスタートを切る月になります。

忙しくなりそうだけど
大事にゆっくりと進めていきたいです。


そして春は私の1番好きな季節♡♡


実は先月末に2日続けて
お花見をしました٩( ᐛ )و


1日目はBBQもやって
みんなサッカーして盛り上がったり
外国人の方とも仲良くなって
とても楽しかった♡♡


{1829971B-2DA2-471B-8F0A-C1D76707E277}


2日目は高校時代の友達が集まって
初メンバーでのお花見♡


{E820A6AF-B3D4-42B0-AFDF-27861BDD3A02}


大人9人+子ども4人とみんなでわいわい♡

私は友達の子どもと屋台を回ったり
たくさんお話ししたり
癒されました(⊃´ω`c)♡


でもお花見の時期がはやかったため
2日とも桜は咲いてなかったんだけどね(笑)


ただ久しぶりの再会には
花が咲きうれしかった♡♡


充実した休日でした♡

みんなありがとう\(^o^)/













-------お知らせ------


【公式Twitter】
@sanoCo2ami
フォローよろしくお願いします♡♡

【Facebook公式ページ】

【お問い合わせ】
企画/制作/プロデュース