3月13日は新潟県新潟市にて
新潟セントラルライオンズクラブ様の
結成50周年記念事業にお招きいただき
講演をさせていただきました(*´∀`*)


テーマ「私が夢と希望を語るなら…」


{DD4BC05C-2402-4AF7-9022-2209F7A77D19}


日曜日にも関わらず
小さなお子さんから大人の方まで
足を運んで下さいました♡


{72C1466B-9262-4B10-9C9D-67C86D4735C8}


また私と会うのは2回目や
3回目となる方もいらっしゃっていて
知って下さっている方が多かったことにも
びっくりしました♡


講演後も帰られるみなさんと
ふれあうことが出来うれしかったです♡


また様々な障がいをお持ちの方とも
お会いしましたが
1人の女の子の笑顔がとても印象的でした。

その子は両腕のない女の子でした。

でもお会いしたのは2回目で
明るさとパワー溢れる姿に
昔の自分を思い出し
まだまだ頑張らなきゃって
背中を押してもらえたような気持ちにもなり
元気をもらいました。


他にもいつもブログでも応援してくれてる
ご家族の方もいらっしゃったり
他県から足を運んで下さった方もいて
胸がいっぱいになりました。

ありがとうございました‼︎


お世話になりましたみなさんと▷▷


{DA88FCC0-CD01-4998-BD83-4D738EB27280}


改めて新潟セントラルライオンズクラブ様
結成50周年記念おめでとうございます‼︎

記念すべきときに私のような若輩者を
講師としてお招きいただきましたこと
心より感謝します。


またぜひ新潟県に行けることを
楽しみにしています。

本当にありがとうございました\(^o^)/














-------お知らせ------


【公式Twitter】
@sanoCo2ami
フォローよろしくお願いします♡♡

【Facebook公式ページ】

【お問い合わせ】
企画/制作/プロデュース