このあいだ久しぶりに神戸に行ったので
サプライズでお土産に神戸牛を買い
すき焼きを食べました♡♡


{34B19755-1365-4D7A-8477-D467BC9A6FC9:01}


味付けも最高でとてもおいしかった‼︎

みなさんはすき焼きに入れる
具は何がありますか??

家庭によって違いますよね\( ˙ω˙ )/


私はいままでかくふというのを
知らなかったのですが
まえにおすすめしてもらって
かくふを入れたすき焼きを初めて食べたとき
おいしさにハマっちゃいました‼︎

もちもちした食感かな??

いまではかくふは欠かせない♡♡
おすすめですよー(*´∀`*)


翌日はうどんを入れて食べたけど
これまた美味でした‼︎


でもお肉は400gあって
4人前ぐらいの量だったけど
夜と朝で2人で食べきれました(笑)


それも夜は仕事先でまえにいただいた
チャーシューで焼豚丼♡♡


{58BFAEA2-26B6-4637-A399-37802B1F0C65:01}


おいしかった♡♡

お肉好きには肉続きは関係ないᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


でもやはり濃いもの続きだったから
次から食事に気をつけました(笑)


そして久しぶりにお母さんの
ミネストローネもアップ♡♡


{DA7EC965-9D4B-447A-A1C0-2D3D29FBDBA7:01}


野菜は大事‼︎

寒い時期には温まるものが良いですね♡♡

おいしかった٩( ᐛ )و


おいしいものを食べられる幸せ。


あしたは地元。

寒さに負けずに頑張ろう\(^o^)/
















-------お知らせ------


【公式Twitter】
@sanoCo2ami
フォローよろしくお願いします♡♡

【Facebook公式ページ】

【お問い合わせ】
企画/制作/プロデュース