新年あけまして
おめでとうございます\(^o^)/


{F993B279-2385-460F-A1A1-59989C1B1815:01}


2015年の大晦日は
我が家に7人集まって年越しをしました♡♡


そして夜ご飯は餃子作りをしたり
ほとんどお姉ちゃんの手作り中華料理で
おいしかった♡


{987DB72C-6502-4F2E-8CA7-17095176B9C7:01}


そして前日ではあったけど
みんなでお義理兄ちゃんの
お誕生日もお祝いヽ( ´∀`)ノ


{EA68834C-FECA-4953-B6F2-2D01DF41EAA1:01}


私はお姉ちゃん&お義理兄ちゃん&
甥っ子の3人の名前が入った
ネームインポエムを頼んで
プレゼントしました♡♡

喜んでもらえてよかったあ(*´∀`*)


そして1年ぶりにお姉ちゃんたちと
4人でWii Uのマリカー8対決も‼︎


{1109089A-9F0C-4E3A-A467-9376D3BB24CF:01}



200ccまでチャレンジして
ど楽しかった♡♡

私も何回か1位を取ることが出来ました(笑)

我が家は家族もそうだけど
マリカーをやった4人も
血液型が偶然にもバラバラで
そこがまたおもしろかった。


そしてみんなで年越しそばを食べながら
新年を迎えました。



2016.1.1 元旦


新年を迎えてから外に出ると
なんと人生初の流れ星を見ました(ノ∀`*)

まさかのまさかでとても感動した‼︎


そして初詣では
おみくじを引いたところ
なんと大吉ー‼︎

今年は良いことがありそう♡♡


それから夜はカラオケに行って
楽しいお正月を過ごすことが出来
今年も幸先の良いスタートとなりました。



2016年もたくさんのことに
挑戦していけることを目標として
感謝の気持ちを持ち続けながら
一歩一歩まえに進んでいきたいと思います。


さる年なだけに猿ジン全開で(笑)


本年もよろしくお願いします。


2016年もみなさんにとって
素敵な年になりますように。


佐野有美















-------お知らせ------


【公式Twitter】
@sanoCo2ami
フォローよろしくお願いします♡♡

【Facebook公式ページ】

【お問い合わせ】
企画/制作/プロデュース