最近のOFFの日は
なかなか会えていなかった
中学や高校の頃の友達と
ご飯に行ったり会うことが出来ました(*´∀`*)


その中で行ったランチ。

あんかけスパゲッティ▷▷


{E9D4AC5F-E9F3-47AD-9B80-A8549E65D725:01}

毎回違うメニューを
頼んでみようかと思っても
結局いつものやつを頼んでしまう(笑)

安定のおいしさ\(^o^)/


大あさり▷▷


{07FB9C69-11A5-475D-9949-9990EACA33B2:01}


昨日元チアメンと
伊良湖岬に行ったときに食べました♡♡


お店は萬八屋さん▷▷



今回数年ぶりに大あさりを
食べることが出来たのですが
とてもおいしかった。

お店も落ち着く雰囲気で
素敵なところでした。

帰りにはパインもいただき
これまたおいしかったです。


また行きたいと思います。

ありがとうございました(ノ∀`*)



さてもうすぐクリスマス♡♡
 

{F37D6B6B-F94C-47F7-8E37-C5EF98AA8638:01}


おととしのはなちゃん♡♡


{BFE5A5DC-6E4E-49FB-ABA6-96926CA9A0CF:01}


最近はなかなか良い写真が撮れない(笑)
また撮れたらアップしますね♡♡


みなさんはどんなクリスマスを
過ごす予定かな??

私も楽しみたいと思います。

みなさんにとっても
素敵なクリスマスになりますように。












-------お知らせ------


~NHK Eテレビにて全国放送~

番組HP▷▷

いよいよ残りは
リメイク版後半の再放送のみとなりました。

12月25日(金) 0:00~0:29 ※木曜深夜
NHK Eテレ
「バリバラドラマ リメイク版
~禁断の実は満月の夜に輝く~後編」再放送




-------------------------------


【公式Twitter】
@sanoCo2ami
フォローよろしくお願いします♡♡

【Facebook公式ページ】

【お問い合わせ】
企画/制作/プロデュース