大変お世話になりました
tenboのみなさん♡♡


幸代さんと▷▷


{CA1C6D6D-3D5F-4870-8817-DF6942DCB1C9:01}


とてもおしゃれな方♡♡

そしてお手洗いもやっていただいたり
いろいろと支えていただきました。

感謝いっぱいです。

ありがとうございました‼︎



里香さんと▷▷


{A65D855F-B11C-4208-A8AD-641F9F21A4C4:01}


とてもきれいな方♡♡

スケジュールから案内など
いろいろと動いて下さり
私のマネージャーさんのことまで
気にかけて下さいました。

感謝いっぱいです。

ありがとうございました‼︎


民珠さん▷▷


{97AB7F61-657A-48F7-96F7-754ADB800DE3:01}


民珠さんは打ち合わせや
仮縫いのときから
1番お会いすることの出来た
かわいい方♡♡

なんと私の衣装も
民珠さんのアイデアだとか。

私のイメージに合わせて
気持ちの込もった衣装を作って下さって
本当にうれしくて感動しました‼︎

感謝いっぱいです。

ありがとうございました‼︎



そして最後はtenboさん代表
ファッションデザイナー鶴田さん▷▷


{488D4249-BD46-4CB6-A7B5-23209B0B583B:01}


鶴田さんはファッションに対する
お気持ちや愛情がとても深くて
本当にやさしくて笑顔になれる服を
提案して下さいます。


そもそも鶴田さんと
出会えていなかったら
tenboのみなさんとも
出会えていなかった。

そう思うと
こんなにも素敵なご縁を下さった
鶴田さんには感謝しきれません。


そして振り返ると東京コレクションには
2度出演させていただき
バリコレにも出演させていただいて
今年tenboさんのモデルとして
3回もステージに立たせていただきました。


{76AC4B1C-8E77-4CB4-B4D4-ACE35FE2DDF6:01}


1つ1つが私にとって
一生忘れられない素敵な思い出と
貴重な経験となりました。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。


鶴田さんがかけて下さった
「これで終わりじゃないからね。
また何かでお会い出来ると思う(^ ^)」

この言葉を胸において
私も精一杯これからも
頑張っていきたいと思います‼︎


最後にtenboさんの
キャラクター「ヨミちゃん」と▷▷


{3AD56F1B-6102-4C79-897A-5E6F11D7D027:01}


とても大きくて
いい香りがしました(笑)

かわいかった♡♡

ちなみにLINEスタンプも
ありますよ‼︎


改めて鶴田さんを始め
tenboのみなさんと出会えたことは
私にとって宝物です。

本当に本当にありがとうございました(*´∀`*)


【tenboさんHP】
{10F42F75-4183-4BC7-B2BB-1A6330F46006:01}
















【お知らせ】


~佐野有美について~

アカウント@sanoCo2ami



活動情報を掲載!(講演&音楽活動等)

▷企画/制作/プロデュース
㈱Mプランニング(所属事務所)

▷CD&DVDリリースTEICHIKU ENTERTAINMENT
佐野有美ページ(レコード会社)

※講演会&各種お問い合わせは
事務所のHPを始め
こちらまでお願いします。

企画/制作/プロデュース
(株)Mプランニング
TEL:090-3580-6976