実はなんと‼︎

東京コレクションに
乙武洋匡さんがいらっしゃいました。


{996A22C5-DD8F-4C21-A15F-99A4B0ECB66C:01}


これまでいろいろな方から
乙武さんとは会ったことあるのか
聞かれたことがあったり
お話もよく聞いていました。


でもなかなかお会いする機会もなく
今回初めてお会いすることが出来ました。


お会いした瞬間
「ご活躍を拝見しております」と
私のことをご存知下さっていたようで
うれしかったです。

時間がなかったので
挨拶と写真だけで終わってしまいましたが
また何かの形でお仕事を
ご一緒出来たらと思いました。

お会い出来てよかったです。

ありがとうございました♫*


その他東京コレクションに
いらしていたみなさんと
写真を撮っていただきました♫*



{3DFBC560-D8BF-4754-B258-EAB59B09AF63:01}

{9E77E6D0-20EC-439E-AF58-0F4F01985AE7:01}

{582E91A3-62E1-4B96-818A-E3A76B42CD00:01}


みなさんに衣装を褒めてもらえて
とてもうれしかったです♡♡


そしてお世話になりました
ヘアメイクさんたちと▷▷


{B87F662B-8CA0-4F8C-9487-7B861BB9B2A8:01}


優しくてきれいな方ばかり♡♡

待ち時間のときは外だったので
日差しが強かったのですが
モデルさんたちのために
日傘をみなさんがさして下さったり
風を仰いで下さいました。

本当にありがとうございました‼︎


また何かの形でお会い出来たら
うれしいです(*´∀`*)













【お知らせ】


~佐野有美について~

アカウント@sanoCo2ami



活動情報を掲載!(講演&音楽活動等)

▷企画/制作/プロデュース
㈱Mプランニング(所属事務所)

▷CD&DVDリリースTEICHIKU ENTERTAINMENT
佐野有美ページ(レコード会社)

※講演会&各種お問い合わせは
事務所のHPを始め
こちらまでお願いします。

企画/制作/プロデュース
(株)Mプランニング
TEL:090-3580-6976