9月13日(日)▷▷

この日は三重県鈴鹿市にて
ミキ鈴鹿代理店会様主催の
ミキ鈴鹿食育フェスティバルに
お招きいただき
講演をさせていただきました\(^o^)/


テーマ「夢、あきらめない心、
家族について」


{88E1A1E6-B714-4B08-AD2B-5D7695855CDC:01}


日曜日ということもあり
ご家族でお越し下さった方が
たくさんいらっしゃいました♡♡


{11747793-DA60-4F30-AE04-D4430FE317F1:01}


90分という長い時間ではありましたが
小さいお子さんも最後まで
真剣に耳を傾けて下さったり
質問時間を設けさせていただいたときには
たくさんの方が手を挙げて下さったりと
とても楽しい時間を
過ごすことが出来ました(*´∀`*)


{F9F75A30-CEE3-4853-877F-47636C4F8120:01}


講演後はロビーにて
みなさんとふれあいタイム♡


{BBC3F150-74EA-4B58-A2F3-AACF1A2ABB33:01}


足で字を書く姿を見て
驚いた表情を見せながらも
優しく握手をして下さった
子どものみなさん♡


{AFA708F9-A861-4434-9FD0-02D8A2A87E8F:01}


みんなかわいかったー(*^ω^*)


そしてお世話になりました
みなさんとも握手をして
いただきました♡


{55938975-6010-462B-856D-DF6B01A54D3C:01}


ミキプルーンさんには
これまでも何度かお世話になっており
「まえより話がうまくなったね」
「また大人になって
きれいになったね」など
お褒めのお言葉もかけていただき
とてもうれしかったです♡


最後にお世話になりました
ミキ鈴鹿のみなさんと▷▷


{0338DB4E-4408-4FFF-BA6D-A596781E5149:01}


今回食育フェスティバルということで
私もこの仕事上
健康面においてしっかりと
体調管理をしていこうと
改めて思いました。


ミキ鈴鹿のみなさん
本当にありがとうございました(ノ∀`*)














【お知らせ】


~佐野有美について~

アカウント@sanoCo2ami



活動情報を掲載!(講演&音楽活動等)

▷企画/制作/プロデュース
㈱Mプランニング(所属事務所)

▷CD&DVDリリースTEICHIKU ENTERTAINMENT
佐野有美ページ(レコード会社)

※講演会&各種お問い合わせは
事務所のHPを始め
こちらまでお願いします。

企画/制作/プロデュース
(株)Mプランニング
TEL:090-3580-6976