9月12日(土)▷▷

この日は大阪府にて
NHKのバリバラさんの番組内企画の
はるな愛さんがプロデュースする
ファッションショー
通称バリコレ開催され

モデルとして出演させて
いただきました‼︎


{119B898D-B084-410C-8D5A-A9EC2A8E1453:01}


tenboさんには
今年の3月に開催された
東京コレクションで
初めてモデルとして出演させていただく
ご縁をいただいてから
再び今回もお声をかけていただきました。


これまでもtenboさんについて
ブログにアップしているので
よかったらご覧下さい。



tenboさんは国籍や年齢を問わず
健常者も障がい者も分け隔てなく
ファッションを楽しめる
「ピープルデザイン」という洋服を
手がけていらっしゃいます。

ファッションブランドtenboさんHP



今回tenboさんのモデルには
押切もえさん,グレース大橋さん,
玉木幸則さん,野田隼平さん,
私の5名でした。


{C12D447A-F42F-4256-881C-7EEC80CB31BE:01}


素敵なファッションと共に
ランウェイされるみなさんの姿が
とてもカッコよかったです‼︎


中でもグレース大橋さんは
「近未来」をテーマに
ファッションデザイナー鶴田さんと
一緒に出演されたのですが
まさに近未来って
思ったほど衝撃が走り
会場が湧きました。


{50ABE90F-7484-4CB8-AFF8-CA400C5F2159:01}



そして私はというとー...。

あのジブリの
借りぐらしのアリエッティをイメージした
ファッションということで
花柄のとてもかわいいワンピースを
着ることが出来ました\(^o^)/


{35AC8192-DBC9-499D-91A0-0D0F674D38A9:01}


車いすも飾り付けして
いただきましたよ♡♡


{D9CF299B-C7F4-44AE-8F09-00392BE283BE:01}


リハからすでに緊張感に溢れましたが
本番までに他の
モデルさんたちとふれあい
とにかく楽しもう‼︎
自分のモットーである笑顔を
最大限に生かしてランウェイしようと
わくわく感に包まれました♡


そして本番。

会場にはものすごい数の人たちが
集まっておりびっくり‼︎


{7AA81125-CD61-4229-B5F3-E37438D3BCB0:01}


私は借りぐらしのアリエッティの
音楽と共にランウェイしました‼︎


{7D687C53-8DC1-42CA-9429-90E2B08F482B:01}

{D3D9CE90-5767-4162-8583-B20598E52C95:01}


笑顔で手を振って下さる方が
いらっしゃったり
たくさんの歓声とフラッシュのもと
笑顔いっぱいにランウェイすることが
出来ました(ノ∀`*)


{931CFB22-D894-415B-9E9D-99C8D46FC8AD:01}

{809991D0-D26F-469C-ACC2-2640185EFBD7:01}


とても楽しかったです‼︎

何より会場にいる
みなさんの温かさに
胸がいっぱいになりました。


そしてファッションショー後は
関西のジャニーズJr.の方から
インタビューを受けました。


{8375AB83-4AD7-4238-AE9B-4FE249854DC7:01}


素敵な衣装に身を包んでいただき
ランウェイすることが出来たこと
本当に貴重な経験を
させていただけたことに
心より感謝の気持ちでいっぱいです。


tenboさんのモデルで
出演されたみなさんと
押切もえさん,はるな愛さんと▷▷


{64B77E11-75F5-4A53-A96E-85BC68145656:01}


はるな愛さんも押切もえさんも
とても気さくに話しかけて下さり
お2人の温かいお人柄にも
感謝の気持ちを抱きました♡♡


そしてファッションデザイナー
鶴田さんと▷▷


{A35970C0-3FCB-4371-A95A-59469F15FACE:01}


鶴田さんには
感謝しきれないほどの
感謝の気持ちでいっぱいです。


tenboさんのショーでは
押切もえさんの衣装も私の衣装も
着脱しやすいように
洋服のボタンが磁石になっていたりと
それぞれのモデルさんに
いろいろな工夫とアイデアが詰まった
ファッションショーでした♡


またtenboさんのおかげで
おしゃれをすることの楽しさや喜びを感じ
ファッションは人を笑顔にさせてくれると
心の底から思いました(*^ω^*)


鶴田さんを始め,tenboのみなさん
本当にありがとうございました‼︎



その他,はるな愛さんのショーを始め
みなさんとても素敵でした。


{773C450F-7B37-4604-ABDF-862CDED616DE:01}



そして今回のファッションショー
最後に本物の結婚式が
行われたのです♡♡


{1AF03F78-7C2E-4292-B94A-BC3EA3DBC7D7:01}


新郎新婦さん
お2人とも立っているように見えますが
実は新婦さんは車いすに
乗っていらっしゃいます。


なんと今回ホテルウェディングの
プロフェッショナルであり
スマイルエッセンスLLCの
川端教子社長が
車いす一体化ウェディングドレスとして
ドレスから車いすまで全てを
手がけられたそうです。


車いすは電動車いすであり
新郎さんとは
目を合わせることが出来るように
昇降式機能が付いていたり
結婚式で必要な動作が
スムーズに行えるように
小回りを重視した設計にも
なっているそうです。

そして全て真っ白なデザイン。


またウェディングドレスは
通常タイプからミニスカート,
カラードレスの3段階あり
時間がかかるとあきらめていた
お色直しまではや替えが可能なのだとか。

実際に会場で公開お色直しが行われ
新婦さんは車いすからおりずに
そのままの状態でカラードレスに
変身されました。


{C12A00BE-2B70-4EFC-89E2-B8B82F345C69:01}


とても感動♡♡


これまでこういったウェディングが
あることを知らなかったので
私ももちろん
車いすに乗っている方にとって
希望を持つことの出来る
とても素敵な結婚式でした♡♡


改めてこの日は感動と感謝に
包まれた1日となり
素晴らしい出会いと素敵な時間を
たくさんの方と過ごすことが出来
本当によかったです。

忘れられない
思い出になりました(*/ω\*)


tenboさん,モデルのみなさん,
NHKバリバラのみなさん,はるな愛さん
本当にありがとうございました(´∀`*)










【お知らせ】


~佐野有美について~

アカウント@sanoCo2ami



活動情報を掲載!(講演&音楽活動等)

▷企画/制作/プロデュース
㈱Mプランニング(所属事務所)

▷CD&DVDリリースTEICHIKU ENTERTAINMENT
佐野有美ページ(レコード会社)

※講演会&各種お問い合わせは
事務所のHPを始め
こちらまでお願いします。

企画/制作/プロデュース
(株)Mプランニング
TEL:090-3580-6976