遅くなりました(´._.`)

先週の土曜日は長崎県平戸市にて
社会福祉協議会合併10周年記念
平戸市社会福祉大会
~ひろげよう 未来につなぐ 地域の輪~に
お招きいただきました\(^o^)/


テーマ「私が「ありがとう」を語るなら
~心の底から感謝の気持ちを持つには~」


{D83490EE-F588-4ED5-8436-CEAE0974868D:01}


なんとこの日は休日にも関わらず
夏休みということもあって
子どもから大人の方まで
約700~800名もの多くの方が
足を運んで下さったそうです♡♡


{5EEF6CA9-16F0-4B94-802E-45B20D6252D5:01}


平戸市は初めてだったのですが
1番印象的だったのが人の温かさ。

みなさんのおかげで会場は
明るい空気に包まれながら
とても楽しい時間を過ごすことが
出来ました♡


そして今回は最後に3曲
歌もお聴きいただきました‼︎


{214A58D0-5039-4E9B-AEE9-D3CB0D95D52C:01}


▷▷キミがいてボクがいる

{766FE989-F718-4C65-9481-82D21EA78201:01}


▷▷歩き続けよう

{2BA1D43A-7AFD-418F-ABA8-27C591C9D6FF:01}


▷▷風の応援(エール)

{D433DE8A-AD30-4E3F-BE13-F5FB04C6435F:01}


ライブは久しぶりだったので
緊張感ありありでしたが
自然と湧き上がった手拍子には
胸がいっぱいになりました。


そして歌い終わると
園児のみなさんが登場して
花束をプレゼントして
下さいました♡


{9A127680-8CF7-4CC0-81DF-DB07295C6A9F:01}


笑顔がかわいいくて
とてもうれしかったです(ノ∀`*)


終わってからはロビーにて
書籍&CDを置かせていただき
お礼を込めながらサインを
書かせていただきました♡


{D78270D3-F0CA-4A9B-A29F-176131D6E0AE:01}


たくさんの方が
かけ寄って来て下さり
その度に「ありがとう」や
「元気もらった」などうれしいお言葉も
かけていただきました。


そして学生のみなさんも
いらっしゃいました♡

素敵な生徒さんたちと▷▷


{421635D7-1EA9-4301-88F8-45B66E24D0BF:01}


お世話になった方&
ご参加下さった方たちと▷▷


{722F5EA2-0D60-4101-84F0-D36479CDB58E:01}


なんと佐賀県から
足を運んで下さった方や
今年講演をさせていただき
お世話になった小学校の先生も
遠いところから会いに来て下さって
うれしかったです(*´∀`*)

本当にありがとうございました‼︎


最後はお世話になったみなさんと
記念写真▷▷


{76F8041C-1F8C-4516-B182-2CFCC2967BF8:01}


こちらの平戸市の名物には
牛蒡餅や麩まんじゅうなどがあるのですが
今回控え室でいただくことが
出来ました♡

写真を撮るのを忘れちゃったのですが
どちらも
とてもおいしかったのです♡♡

また会場からは
平戸城も眺めることが出来
短い時間の中で平戸市を
満喫させていただきました♡


またぜひ行きたい‼︎と思わせてくれた
魅力溢れる長崎県平戸市。

みなさんとの出会いに
心より感謝します♡♡

平戸市のみなさん
本当にありがとうございました(๑ˆωˆ๑)








【お知らせ】


~佐野有美について~

アカウント@sanoCo2ami



活動情報を掲載!(講演&音楽活動等)

▷企画/制作/プロデュース
㈱Mプランニング(所属事務所)

▷CD&DVDリリースTEICHIKU ENTERTAINMENT
佐野有美ページ(レコード会社)

※講演会&各種お問い合わせは
事務所のHPを始め
こちらまでお願いします。

企画/制作/プロデュース
(株)Mプランニング
TEL:090-3580-6976