お答えの続き▷▷


{C55EF83C-48F5-4A23-BC76-EA1C170583E3:01}


A.Twitterもチェックしていただき
ありがとうございます‼︎
質問ですが1番は車に乗ることかな。
でも私でも乗れることは
可能ではありそうなので
夢の1つとして頑張りたいです(笑)
あとはジェットコースターに
乗ってみたい(*´∀`*)
私の場合,身長と安全面で
乗ることが出来ないんですよね。

プレイボード楽しそうですね。
チャレンジしたら
また聞かせて下さいね。



{A649E383-A359-4B09-A0DD-08E5F52A2CBD:01}


A.いつもありがとうございます‼︎
交流会のこと
そう言っていただき
うれしいです。
ぜひまたやりたいですね♫
マネージャーにも
伝えてみます(*´∀`*)

そして質問ですが
私は好きな人たちと会うと
落ち着くかな。
あとはその物事に対して
冷静になって
考えてみるようにしたりします。
すると落ち着いてくるし
逆に考えさせられることや
学ぶこともときには
あったりするんですよね。
私も日々
笑顔で全ての事に感謝しながら
生きていきたいと思います‼︎



{722A31D1-9B26-4B24-B12A-8205E6CC05CF:01}


A.実は7時起きとかよりも
3時や4時起きとか早朝の方が
目覚めも良くて起きられます(*´∀`*)
でも前日なかなか眠れないってことは
私もよくあるので
気持ちわかります(T-T)
そのまま時間まで
起きちゃってたってことも。
なので出来るだけ睡眠をとらなきゃと
私はひたすら目をつぶって
寝るようにしたりしています(笑)



{E7D7865A-F23B-4A09-B85A-1874129AB425:01}


A.チェックしていただき
ありがとうございます‼︎
近々仕事で大阪に
行く予定はありますが
講演会で行かせていただくのは
夏はなさそうです(T-T)
予定としては
いまのところ講演会では
秋頃に入っています♡
ただ一般可かどうかは
まだわからないので申し訳ないです。
もし一般OKの講演会でしたら
ぜひご参加下さい(*´∀`*)



{32688E81-1F9D-4AEF-943D-2D6ACFABE59C:01}


A.ユエもんさんのお気持ち
私も同じようなことを考えたことが
ありました。
私の障がいは
遺伝的なものではありませんが
もし自分の子も障がいを持って
生まれてきたらどうしようと
不安になったことがあります。

でもいまは未来や先のこと何て
誰にもわからないよねって
思ったんです。

私たちに限らず
出産を迎えるにあたり
障がいを持って生まれてくる
可能性は誰にだってあると思います。

それに私も正直障がいを持って
生まれてきたことに対して
昔は運命を恨んだことがあるし
自分が生まれたときの
両親の気持ちを聞いたときは
喜ばれなかったんだって思って
ものすごくショックでした。

でもいま私が明るく居られるのは
両親が私のことを愛し
障がいを持つ娘ではなく
1人の娘として育ててくれたからだと
思うようになったんです。

障がいを持っていると
不便なことはあるけど
決して不幸ではないなって。

そしていまになって
自分の口から「幸せ」という言葉も
言えるようになりました。

先を考えると
楽しみなことばかりでなく
不安や悩みもたくさん出てきます。

でもそんな中
ユエもんさんのとなりにも
いま自分のことを受け入れ
愛してくれている
素敵な方がいらっしゃいますよね♡

障がいを持っているとはいえ
もしいまの自分でなかったら
彼とは出会っていなかったかも
知れません。

きっと彼はいまのありのままの
ユエもんさんを
愛してくれているんですよ。

そう思ったとき
生まれてきてよかったなあって
思えませんか?

もちろん周りにも受け入れてもらえたら
それはうれしいことです。

でも私はいまある幸せをまず噛み締めて
大切にしていきたいと思います。

彼と居るとき
笑顔になれませんか??

その笑顔こそが希望を生みます。

お互い大切にして支え合っていけたら
私はたとえどんなことがあっても
きっと乗り越えられるはずだと
信じていきたいです。

人を愛する気持ち,
人に愛される気持ち
大切にしていきましょ♡??


...ちゃんとアドバイスが出来なくて
長々と生意気にすみません。
でも私も改めて
いまある幸せを大切にして
しっかりと生きていこうと思いました‼︎



{CBA5F762-D961-4D7C-AD58-19BA2BFA853F:01}


A.傷付けることより
傷付けられる方が人って
ずっと残っちゃうんですよね。

私はこの仕事をしていると
やはり心ない言葉もたくさんあって
落ち込むことも多々あります。

でもそのことに目を向けて
考え込んでしまう時間が
もったいないなと思ったんです。

きっと「ごめんね」という
言葉をかけてもらえない限り
心から許せる人は
少ないと思います。
もし許せるのであれば
まずそのことに対して
そこまで気にしていないと
思うからです。

許す許さないとかよりも
もっと他に心が楽になれるような
方法がきっとあると思いますよ。

例えば生意気に申し訳ないですけど
心ない言葉を言う人生って
絶対つまんないし
もったいないですよね。

それなら私は反対に
心の込もった言葉を
相手に伝えられるような人生を
生きていこうと思うんです。

傷が癒えるまで
どれくらいの時間がかかるのかは
人それぞれです。

でも傷に目を向けるのではなく
自分はどうしたら
幸せを感じることが出来るのか
生きててよかったと
思うことが出来るのか
そういったことの方に
目を向けてみるのも
良いかなと思います。

せっかくの人生
お互い楽しみながら
生きていきましょう♡



{01F81797-785A-4926-805E-67E133B4B45A:01}


A.そう言っていただき
うれしいです♡♡

質問ですが
私は物理的に自分の力だけでは
難しいことはたくさんあります。

でも出来るかな?と思って
やってみたけど難しかったのは
髪を結ぶことでした。
ブラシで髪をといたり
アイロンをすることは出来ますが
結ぶことはやはり両手がないと
難しいものでした(T-T)

あゆちゃん♡
手術頑張ってね‼︎
いろいろと不安なことも
あるかも知れないけど
遠くから見守っています♡

まゆちゃん♡
また今度
まゆちゃんにもあゆちゃんにも
お母さんにもお会い出来たら
うれしいです(*´∀`*)
暑い日々が続くけど
体調など気を付けてね。

はなさんいつもありがとうございます。



{2096A575-943E-49CD-A485-F2E3021E290C:01}


A.同じ名前うれしい♡♡
全然親近感持って下さい(笑)
質問ですが実は私アニメというと
ドラえもんとか
クレヨンしんちゃんとか
それぐらいしか
あまり見たことがないんです。
でも昔は「あたしン家」という
アニメは好きで
よく見ていた覚えがあります♡♡

あと最近になって
いままで見たことがなかった
ドラゴンボールを見始めました(笑)
想像以上におもしいですね( ̄∀ ̄)

亜美さんのおすすめの
「うしおととら」というのも
今度見てみようかな。

あと夢が漫画家って素敵ですね‼︎
ぜひお互いの夢が叶って
共演出来たらうれしいです(*´∀`*)
私も頑張ります。




質問のお答えは以上です♡

たくさんの貴重な質問
本当にありがとうございました( ᐛ )و

またぜひ機会があったら
やりたいと思います♡

そしていつもみなさんからの
温かいご声援にも
心より感謝の気持ちで
いっぱいです♡


まだまだ厳しい暑さが
続きそうではありますが
体調など崩されないように
気を付けて下さいね♡


私もこれからも
笑顔と元気をモットーに
精一杯頑張ります(*'͜' )⋆*


















【お知らせ】


~佐野有美について~

アカウント@sanoCo2ami



活動情報を掲載!(講演&音楽活動等)

▷企画/制作/プロデュース
㈱Mプランニング(所属事務所)

▷CD&DVDリリースTEICHIKU ENTERTAINMENT
佐野有美ページ(レコード会社)

※講演会&各種お問い合わせは
事務所のHPを始め
こちらまでお願いします。

企画/制作/プロデュース
(株)Mプランニング
TEL:090-3580-6976