質問コーナーへの
お答えについて
大変遅くなってしまい
本当にすみません。

では質問への
お答えをしていきます♡♡

最後までご覧いただけたら
うれしいです\(^o^)/

スタート▷▷



{43CF8E0D-E354-4BFA-8CC8-78F9DE1B63A8:01}


A.いつもありがとうございます‼︎
元気の源。。
ズバリ周りで支えてくれる
大切な方たちです♡♡
その人たちの良いところを
会う度に見つけていくと
自分の心も洗われる気がするし
自然とポジティブな
気持ちになってることがあります♡

こちらこそ
体調など気を付けて下さいね。
またぜひお会い出来ること
楽しみにしてます(*´∀`*)



{1DC78924-C889-4553-8C0F-544E274104A0:01}


A.すみません。
私は先天性四肢欠損症という
障がいを持っており
右足がないため出来ません。。



{392F000E-A7A5-475B-930E-679167ABFE41:01}


A.テレビをご覧いただき
そう言っていただけて
うれしいです。
私もたくさんの方に元気をいただく分
これからも出来ることをいかして
精一杯頑張りたいと思います‼︎
ちなみに佐野有美ですー(笑)



{31AB9ABA-3BEC-41C0-97ED-B37870394A35:01}


A.特に理由はないですよー‼︎
私は障害でも障がいでも
どちらの方が良いのかというのも
関係ないと思っています。



{B6E67A78-656D-4243-BAF3-CF761C1ED8CF:01}


A.ありがとうございます♡
髪型ですが
いつもセットはお母さんに
やってもらっています(*´∀`*)



{8B1511A6-2057-4A72-9D81-1CD6B7DBB8D6:01}


A.あきらめずに努力する姿
素敵だと思います‼︎
ぜひこれからもお体には気を付けて
頑張って下さい‼︎

そして頑固かどうか。
私はどうだろうー。。
あきらめない心はもちろん
大切にしていますが
どちらかというと周りの意見も
聞きたいと思う方なので
頑固‼︎ってわけではないかも
知れないです( ̄∀ ̄)



{B8A45FCC-092B-4167-8323-503F0FC66E24:01}


A.1番はカラオケです♡
こちらこそ熱中症など
気を付けて下さい。
ぜひお会い出来ること
楽しみにしてますね‼︎



{3DEC57A6-3E6D-4D59-AF16-52EF9EAD573F:01}


A.何だろうなあ♡
意外と昔のドラマの方が好きで
ナースのお仕事やガッコの先生
可愛いだけじゃダメかしら?など
お気に入りはありますね♡
任侠ヘルパーは見てなかったので
機会あったら見てみようかな♫



{1D42F527-BC2C-4C75-9116-B3A685E81380:01}


A.気持ちめちゃわかります(;∀:)
プラスにいこうと思っているのに
なかなか気持ちを変えることが
出来なくて悔しくなるというか
自己嫌悪に陥っちゃうことも
私は何度かありましたよー。。
でも大切な方が隣に居るなら
その方にその気持ちも
伝えてみたらどうですか??
私も同じ思いをしたことがあって
1人で抱え込まずに相手に伝えたんです。
そしたら私の心の悩みが消えて
少しだけ相手のとなりに
居られることに対して
自信を持つことが出来ました。
ぷぷさんだって
1人じゃありません( ˆωˆ )
悩むことは前向きになれる
チャンスだと思って
ありのままのぷぷさんで
少しずつプラスの気持ちを
持てていけたら
素敵だと思います♡

そして私の明るくいる秘訣は
笑顔を大切にしようと思うことです。
なかなか笑えないことも
もちろんあるけど
少しでも心がけることで
前を向いていける気がするんです♡
あとストレス解消法はカラオケかな♡



つづく▷▷














【お知らせ】


~佐野有美について~

アカウント@sanoCo2ami



活動情報を掲載!(講演&音楽活動等)

▷企画/制作/プロデュース
㈱Mプランニング(所属事務所)

▷CD&DVDリリースTEICHIKU ENTERTAINMENT
佐野有美ページ(レコード会社)

※講演会&各種お問い合わせは
事務所のHPを始め
こちらまでお願いします。

企画/制作/プロデュース
(株)Mプランニング
TEL:090-3580-6976