遅くなりました。

金曜日は大阪府堺市にて
堺市立八田荘中学校様にて
講演をさせていただきました(*´∀`*)


テーマ「生きる・夢・希望」


{2266763A-3844-4D17-B500-197509129748:01}


生徒のみなさんとの距離も近く
問いかけをしながら
講演をさせていただくと
たくさんの生徒さんが
答えて下さいました♡


{D6B14C04-1D5A-44D2-AECD-18EC156EC74D:01}


最後は質問タイムを
入れさせていただいたり
せっかくなのでiPhoneを操作する姿も
ご覧いただいたりしました♡


{09DD8F23-CDA2-4E8D-9982-F891CF17372D:01}


普段みなさんが使っているものだからこそ
とても興味津々になって
見て下さいました。


そして今回は1人の生徒さんと
iPhoneを使って
文字の早打ちをし合ったのです。


頑張ったけど焦るあせる(笑)


でも「はやい‼︎」って
言ってもらえました( ̄∀ ̄)


ただそのあとの
生徒さんのはやさに
愕然でしたけどね(笑)


若さなのかΣ(꒪∀꒪)


でも初めは私が左足の3本の指で
iPhoneを操作出来るとなったとき
不思議に思った生徒さんも
いらっしゃったかと思います。


私はこのちょっとした
パフォーマンスではあるけれど
自分の出来る方法・
やれる方法を考えて
行動に起こすことによって
不可能を可能にすることが
出来るかも知れないということを
生徒のみなさんに
感じていただけたらと思いました♡


今回も生徒のみなさんの優しさと
明るさのおかげで
楽しい時間を過ごすことが
出来ました。


講演後は帰られる生徒のみなさんに
お礼を込めてお見送り♡


{3B011620-65E2-49DE-B1F8-C4F8C01DB809:01}


最後まで残って下さった
生徒さんもいらっしゃり
たくさん話しかけて下さいました♡


{B20B91B4-D237-4371-8735-98D9C8DB19A7:01}



お世話になりました
八田荘中学校の先生方と▷▷


{FA6AA387-C570-4F10-AA15-9CCBCA9A9118:01}


そして外で声をかけて下さった
生徒さんたちと▷▷


{935A1F63-93AA-432B-A48F-039718A1BB83:01}


少しでも多く生徒のみなさんと
直接ふれあうことが出来て
とてもうれしかったです♡


そして堺市はこれまでも
何度か行かせていただきましたが
またこうやって素敵な出会いを
いただくことが出来て
感謝の気持ちでいっぱいです♡


八田荘中学校のみなさん
本当にありがとうございました\(^o^)/


















【お知らせ】


~佐野有美について~

アカウント@sanoCo2ami



活動情報を掲載!(講演&音楽活動等)

▷企画/制作/プロデュース
㈱Mプランニング(所属事務所)

▷CD&DVDリリースTEICHIKU ENTERTAINMENT
佐野有美ページ(レコード会社)

※講演会&各種お問い合わせは
事務所のHPを始め
こちらまでお願いします。

企画/制作/プロデュース
(株)Mプランニング
TEL:090-3580-6976