久しぶりの更新(*^ω^*)

最近は春だというのに
肌寒くなったり
天気も不安定だったりと
困っちゃいますね(´Д`*)

特にいまの時期
1番迷うのが服装です。

何を着て行こうか
いつも迷ってしまう(笑)


新しい服も欲しいなーと
思うこの頃です。


私はこれまでもおしゃれをすることが
好きではありましたが
今年3月に開催された
東京コレクションにおいて
ファッションブランド
tenboさんの車いすモデルとして
出演させていただくことが出来てから
よりおしゃれをすることが
好きになりました♡


あの夢のような時間から1ヶ月ー...。


実は今回お世話になりました
ファッションブランドtenboさんが
来月都内でイベントをされるそうですよ‼︎

↓↓詳しくはこちら↓↓

ファッションブランドtenboさんHP

{C1290F90-6015-405F-8661-1E9991251D43:01}

{B5309D08-A8CD-4498-A143-E9156A07D60D:01}


国籍を問わず,
健常者も障がい者も分け隔てなく
ファッションを楽しめる
「ピープルデザイン」という洋服を
手がけていらっしゃるtenboさん


私が東京コレクションで着た
ウェディングドレスは
車いすに乗ったままでも
着脱しやすいようにと
マグネットを使用した
開閉の楽なデザインにして下さいました。


{6842422C-BF5F-41E8-9363-421DBDEE6799:01}

{369AE223-3ADD-43A0-8D54-F34232BB5CC4:01}


本当に素敵なご縁を
いただくことが出来たことに
感謝の気持ちでいっぱいです。


私はおしゃれが好きでも
ただ着たい服を
着れるというわけではないのです。


もちろん買うお店は友達や
他の人と変わりません。


ですが例えばトップスで
襟ぐりの広い服は
私は両腕がない分,肩幅が狭いため
肩から落ちてしまうので難しい。


パンツでも購入してから
いつも知り合いの方に
丈を直してもらってから履いていたり
中には気に入ったデザインがあっても
元が短い丈のパンツだと
履くことは出来ない...etc。


雑誌を見たりモデルさんや
友達がかわいい服を着ていても
私はまず自分でも着られるのか
着たときのイメージや試着をして
買わなければなりません。


でもこれは私だけではないはずです。

障がいは様々ですし
障がいを持っていなくても
着れる服が限られるということも
あると思います。


そういった中で
着心地や機能性を重視した
着ているだけで楽しく
幸せになるような優しい服を
提案して下さっているtenboさんと
出会えたことは
ほんとに私の中で大きなものとなりました。


デザイナーの鶴田先生を始め
tenboさんの
ユニバーサルファッションに対する思いや
考えに深く関心を抱きます。


そしてこういったファッションが
もっともっと日本中,世界中に
広がっていってほしいと思います。


ぜひ見てみたい!と少しでも思った方!

tenboさんのファッションに
出会ってみませんか??


▼ファッションブランドtenbo
2015年5月3日(日)~10日(日)の期間中
展示会・販売を開催‼︎

詳しいことはtenboさんの
ブログにアップされています‼︎

↓いますぐアクセス↓

ファッションブランドtenboさんブログ

ファッションブランドtenboさんHP

{87D5DDB2-7869-48E5-B615-47296E422690:01}


きっと刺激になると思いますよ。


私もこれからたくさんの方と出会う中で
いろいろなファッションや文化に
もっと目を向けて
その度に感じたことなどを
ブログを通して
お伝えしていけたらと思います♡♡

















【お知らせ】


~佐野有美について~

アカウント@sanoCo2ami



活動情報を掲載!(講演&音楽活動等)

▷企画/制作/プロデュース
㈱Mプランニング(所属事務所)

▷CD&DVDリリースTEICHIKU ENTERTAINMENT
佐野有美ページ(レコード会社)

※講演会&各種お問い合わせは
事務所のHPを始め
こちらまでお願いします。

企画/制作/プロデュース
(株)Mプランニング
TEL:090-3580-6976