日曜日は兵庫県たつの市にて
株式会社 新宮運送グループ様の
平成27年度経営計画発表会に
お招きいただき
60分講演をさせていただきました\(ˆoˆ)/


テーマ「自分はどうか」


{33E0ABB7-FC7B-45EC-A472-9EDABC1F15B8:01}


㈱新宮運送様の企業理念の中に
「心のこもった仕事をする会社」
ほんの少しの心遣い、ホッとできる対応。
笑顔の応対。真心のある仕事につとめよう。
というのがあります。


丁寧・確実・迅速をモットーとして
いつもお客様のもとへ
心を込めて製品を大切に運ばれている
㈱新宮運送のみなさん。

そこには製品だけではなく
プラスみなさんの笑顔も一緒に
運ばれているのだと感じました♡


私もいまの仕事は人と出会い
人と関わるお仕事です。

心を込めてメッセージを届けること。

笑顔と元気を届けること。


今回㈱新宮運送様から
改めて大切なことを
教えていただきました♡


質問もいくつかいただくことが出来
うれしかったです♬*


{18ED7849-28E2-406D-9872-0BD50FC64EDF:01}


そして講演後には
書籍&CDを置かせていただき
心を込めてサインを書かせていただきながら
お礼をお伝えすることが出来ました♡


{00F7C725-5C08-432E-94A4-A71140E2D84E:01}


お世話になりました
㈱新宮運送グループのみなさんと▷▷


{A254CB81-69B2-475E-9ADE-21F5DCEB1C58:01}


今回ご家族でお子さんも
いらっしゃいました♡


㈱新宮運送 木南社長と▷▷


{102E7B30-331B-4CEC-96E5-1107EA3D9819:01}


木南社長からたくさんの
うれしく貴重なお言葉をいただきました。

心に刻んで大切にしていきます。


そして今回みやざき中央新聞さんが
取材に来て下さいました。

関西特派員の大槻さんと▷▷


{370F869E-9186-4888-93B3-E29D85AB9C37:01}


ありがとうございました‼︎

また記載されましたら
ブログにアップさせていただきますね♡



そしてそしてー...。

この日は最後にびっくりな
出来事が起きました!


なんと‼︎

みなさんがサプライズで
お誕生日をお祝いして下さったのです(T-T)


木南社長のかけ声により
「Happy Birthday to you~♪」と
みなさんに歌っていただき
バースデーケーキと花束を
贈っていただきました。


{90656A4F-2ABB-4DD7-AA1F-B56E62D11F3E:01}


それもケーキの上には
私の似顔絵がプリントされている
チョコがのっていてびっくり♡


{4A0C3B74-1B6A-4057-933F-C973302BCEB9:01}


驚きと動揺を隠せないほどの喜びで
胸がいっぱいになりました(;∀:)


心より感謝の気持ちでいっぱいです!


お祝いして下さいましたみなさんと▷▷


{B76C8078-86D8-4DEA-B0F4-2A700E135DEA:01}


一緒にケーキをいただきましたが
とてもおいしかった(*^ω^*)

本当に本当にありがとうございました‼︎



㈱新宮運送グループのみなさんは
人との距離が近く和気あいあいとしており
まるで1つの大きな家族のような
とても明るい印象を受けました♡


また中には新入社員の方もいらっしゃり
「まだわからないことばかりですが
これからここで働いていくことに
いまわくわくしているんです」と
満面の笑みを浮かべながら
話していた方がいらっしゃいました。


実は㈱新宮運送様は
エコドライブコンテスト環境大臣賞
エコドライブ活動コンクール最優秀賞
環境大臣賞「環境保全功労者表彰」
兵庫県大気環境保全連絡協議会
第11回あおぞら大賞と
数々の受賞歴を誇り
「全日本トラック協会」からも
功績が認められた運送会社なのです。


またS-DEC運動という
事故のない安全輸送のために大事な
プロドライバーの安全意識を高めるために
グループ会社全社員で
日常の私生活の運転も含めて
無事故・無違反4000日を
目指されています。

その結果,現在では13名の達成者が
輩出されたのだとか。


この取り組みには
「一度限りの人生を大事に生きよう」を
モットーに1日1日の積み重ねを
大切にしていきたいといった
願いが込められており
いまも尚,挑戦し続けていらっしゃいます。


会社を思い,仲間を思い,お客様を思い...etc
物だけでなく心も乗せて届けられている
㈱新宮運送グループのみなさん。


改めて素敵なご縁に感謝です♡


そして㈱新宮運送グループの
皆様のご健勝と
益々のご発展を心より祈っています。

本当にありがとうございました(ノ∀`*)













【お知らせ】


~佐野有美について~

アカウント@sanoCo2ami



活動情報を掲載!(講演&音楽活動等)

▷企画/制作/プロデュース
㈱Mプランニング(所属事務所)

▷CD&DVDリリースTEICHIKU ENTERTAINMENT
佐野有美ページ(レコード会社)

※講演会&各種お問い合わせは
事務所のHPを始め
こちらまでお願いします。

企画/制作/プロデュース
(株)Mプランニング
TEL:090-3580-6976