みなさん‼︎
誕生日へのたくさんのお祝いコメント
本当にありがとうございます♡

誕生日は1年の中で
最も感謝で溢れる日ー...。


去年はお仕事で福岡にいたので
事務所の方とお母さんに
お祝いしてもらえたのを
覚えてます♡


そして今年の誕生日は
前日が日曜日でOFFでもあったので
一足はやく
お祝いしてもらいました(*^ω^*)


私の大好物なビーフストロガノフ♡


{23A7FFA3-C677-4450-BB1E-187B353A094B:01}


とーってもおいしかった‼︎

本当に好きなんですこれ(笑)


そしてー...。

バースデーケーキも
私の好きなMirlitonさんのケーキ♡


{E38C8281-4EB0-49D5-820D-6DED6CFCA3E2:01}


ずっと気になってた生チョコケーキを
チョイスしてくれててびっくり!

部屋を暗くして
ロウソクに火をつけてもらい
フーってしました( ^ω^ )


{2C02096A-7B81-4D1D-9D13-F01EF83A5F87:01}


そしたら電気を付けた瞬間
上のチョコが舞って
テーブルの上が
大変なことになってて爆笑Σ(꒪∀꒪)

吹くのが思いっきり過ぎたね(笑)
ごめんなさいww


でも誕生日っていうのを
実感する瞬間ですよね♡


それも今回お姉ちゃんからも
手作りケーキが届きました♡

最近ハマっている
ぼのぼのくんのモンブランケーキ♡


{D65F8652-C607-4B57-A9CB-31E10A759EBB:01}


ぼのぼのくんはチョコで出来ていて
全部手作りなの♡

びっくりでした!


2つもケーキがあってとても贅沢♡
でももちろん
私たちだけじゃ食べきれないから
家に持って帰って
お母さんたちにもあげたけど
どちらとも本当においしかった♡♡


そして最後に誕生日プレゼントが...‼︎

Tiffany & Co.ネックレス♡♡


{491EAD2A-8EA8-44FE-9516-39E3C660FF9F:01}


思わず固まっちゃった。

本当にうれしくて感動でした(T-T)♡

感謝いっぱい‼︎

ずーっと大切にします。

本当に本当にありがとう‼︎ ‼︎



そして誕生日当日も周りの方に
たくさんお祝いしてもらえて
幸せを噛みしめながら
生まれてこれたことに
感謝の気持ちを抱きました。。


重ねた年の分だけ増えていく
「ありがとう」の言葉

涙の数も悩みの数も増えたけど
それ以上に笑顔の数は
数え切れないほどになりました。

これまでたくさんの
愛情を注いでくれた両親。

どんなときでも
支えになってくれた家族。

ずっとそばで繋がってくれている
大切な人たち。


そして私と出会いたくさんの笑顔で
包んで下さったみなさん。


たくさんの出会いと
たくさんの経験を与えていただき
改めて生まれてこれたことに
喜びと感謝の気持ちを抱きます。


改めてまだまだ未熟な
私ではありますが
みなさんへの恩返しに
なるような活動を
これからもしていけるように
たくさんのことを吸収し
学びから成長へと繋げていけるよう
25才の年もより一層磨きをかけて
精一杯精進していきたいと思います。


これからもみなさん!
どうぞ変わらぬご声援と
温かく見守っていただけたら
うれしいです。

よろしくお願い致します。

笑顔と元気をモットーに…♡♡


佐野有美









【お知らせ】


~佐野有美について~

アカウント@sanoCo2ami



活動情報を掲載!(講演&音楽活動等)

▷企画/制作/プロデュース
㈱Mプランニング(所属事務所)

▷CD&DVDリリースTEICHIKU ENTERTAINMENT
佐野有美ページ(レコード会社)

※講演会&各種お問い合わせは
事務所のHPを始め
こちらまでお願いします。

企画/制作/プロデュース
(株)Mプランニング
TEL:090-3580-6976