Mercedes-Benz Fashion 
Week TOKYO 2015/2016
東京コレクション‼︎

ファッションブランドtenboさんの
2015/16 A/W Collectionのテーマ
「DREAM~全ての人々のために~」


{7BADE309-439D-456A-8799-8D1010F2E291:01}


当日は朝から
わくわくドキドキでした!


ヘアからメイクと
たくさんの方のお力によって
完成していく私(笑)


{10F98F3E-85C8-4E1E-BF7D-4BE2351480A3:01}


頭に付けていただいたお花は
なんと生花なんです♡


{BB5E5182-B5BB-4BB8-94C3-2DEBD9CE2072:01}


それも私をイメージして
下さったのだとか♡

とても素敵で光栄でした♡


そして今回ランウェイを歩くことが
もちろん初めてだったので
リハーサルから緊張しました(;∀:)


{69E8CBA6-E3F5-47EA-9E75-B7DEB0050334:01}


でもモデルさんの気分を
初めて味わうことも出来て
うれしかったです。


そしてついにー...本番‼︎


{08D25195-4CD1-4341-B905-FF8B51E660DE:01}


コレクションの演出には
横のスクリーンに服を写したり
細部の説明を詩に変えて
既読されるなど
日本一わかりやすい・見やすい・
理解しやすい
演出内容にされたそうです。


{4264EDC9-8D69-4C4C-8B2A-E596511039F2:01}



車いすのモデルとして
初めてランウェイに登場。

とーーーーっても
幸せな気持ちに満たされました♡


{37A381C2-D1C9-41EC-8A8F-E597BFD5CBD1:01}

{0CDDCEA0-884C-4F55-9E8A-A8B7551A8532:01}

{5C4031B5-C63B-4D5A-A5CF-92856D50D0E8:01}

{013D4E9E-36D1-4793-AAAB-9E589F3A4966:01}


会場は多くの方が集まり
カメラのフラッシュのすごさ!

「素敵ー!」「すごーい!」などの
歓声に包まれながら
感動と感謝の気持ちで溢れました‼︎


{5DD633EC-444D-4E9E-9DA5-623BA18EF853:01}



そしてー...。

ステージを終えた瞬間
tenboの趙さんが泣いて下さり
私まで胸がいっぱいになりました。。



{4FA2B841-3373-45A7-BEB5-42747F5C2E58:01}


実は完成したドレスを着たときに
「ドレスには私たちtenboの
有美さんに対する気持ちが
たくさん詰まってます♡」と
話して下さっていました。


当日まで寝る間も惜しみ
たくさんの愛情と信念を持って
情熱を注ぎながら
感動溢れるドレスを作って下さった
tenboさん。


みなさんから「素敵でした‼︎」と
たくさん声もかけていただきましたが

みなさんが素敵にして
下さったのだと思います♡


本当に本当に幸せです。


最後に笑顔と涙いっぱいに包まれた
みなさんとの記念写真▷▷


{1C2BA410-7197-4DEF-B746-42F29EF99382:01}


「ありがとう」という言葉に溢れ
tenboさんの愛の大きさを感じました。


今回このような
素敵なご縁をいただいて
貴重な経験を
させていただくことが出来
言葉では表せれないほどの
感謝の気持ちでいっぱいです。


障がいを持っていても
着られる服ではなく
誰もが着られる服

そして何より着ているだけで
自然と笑顔が生まれるような
楽しく幸せになるような
優しい服というのを
身に染みて感じました。


今回車いすのモデルとして
ウェディングドレスを着ることが出来
憧れでもあった夢が1つ叶いました。


でもー...。

それと同時にtenboのみなさんから
また新たな夢もいただきました。


それは本当の結婚式で
ウェディングドレスを着ること‼︎


ファッションブランドtenboさん♡

代表のデザイナー鶴田先生を始め
tenboの皆様に心より感謝の気持ちで
いっぱいです‼︎


貴重な経験と幸せな時間を
本当にありがとうございました!


一生の宝物です♡














【お知らせ】


~佐野有美について~

アカウント@sanoCo2ami



活動情報を掲載!(講演&音楽活動等)

▷企画/制作/プロデュース
㈱Mプランニング(所属事務所)

▷CD&DVDリリースTEICHIKU ENTERTAINMENT
佐野有美ページ(レコード会社)

※講演会&各種お問い合わせは
事務所のHPを始め
こちらまでお願いします。

企画/制作/プロデュース
(株)Mプランニング
TEL:090-3580-6976