日曜日は長崎県南島原市南有馬町に
行ってきました♡

実は今回
南有馬小学校閉校記念ということで
お招きいただき
講演をさせていただいたのです。


{C9CE924F-AA85-4297-954E-0517045A8D9A:01}


こちらに住むたくさんの方が
足を運んで下さいました‼︎


{4CF25062-6D74-413B-B801-EA7860D90B61:01}


実は南有馬小学校さんには
2年前からお手紙などをいただいたり
中でも中村先生は
何度か講演に足を運んで下さって
その度に私に生徒さんからの
メッセージを伝えて下さり
たくさんの勇気をもらっていました♡


そして今回念願が叶ってみなさんと
お会いすることが出来たのです♡


{03140443-F952-453E-801D-1254B722C7D9:01}


お会い出来た瞬間
みなさんとても喜んで下さり
温かい拍手で包んでいただきました♡


そして90分の講演も
みなさんのおかげであっという間♡


するとー...。

最後に南有馬小学校の生徒さんから
歌のプレゼントが‼︎


{2BC07164-0DDA-4F12-8C1C-D5F821EA501F:01}


なんと歌って下さったのは
私の曲「歩き続けよう」でした(;∀:)


1人の生徒さんのピアノの生演奏と
力いっぱい歌って下さる
生徒さんたちの姿に
胸がいっぱいになり
思わず泣いてしまいました。。


また代表の2人の生徒さんから
素敵な花束まで♡


{6B62D809-91A8-4B48-9091-A5DE478BC233:01}


ありがとうございました‼︎


講演後は書籍&CDを
置かせていただき
サインを書かせていただいたり
たくさんの方とふれあうことが
出来ました♡


{F9C0B469-7076-437B-99DA-EDF4619D8F24:01}


お世話になりましたみなさんと▶︎▶︎


{41883AC4-E4E0-434E-98C8-B70C797F58F0:01}

{D1762BA4-4F5D-474E-9B9B-2D5D966AD957:01}


ありがとうございました‼︎

みなさんと出会えて
本当にうれしかったです♡


そしてそして
実はこのあと南有馬小学校さんにも
行くことが出来ました♡


6年生のみなさん
1人1人からたくさんの言葉を
贈っていただき
私もみなさんにお礼を込めながら
メッセージを贈りました♡


{0A6B013F-CDDD-49F9-842A-BBD60E3070BC:01}


生徒さんたちから最後に
ハグや握手もたくさんしてもらえて
とてもうれしかった♡

 
{3A6FF28D-D3BE-4928-BA36-5B6B7BBF9F1E:01}


またまた感動に包まれた
瞬間でした(T-T)


南有馬小学校6年生のみなさんと
記念写真▶︎▶︎


{AF6E1528-13B5-4F19-A524-D73FA8FA742A:01}


実はこの日今回6年生の中で
1人の生徒さんが入院してしまい
お会いすることが
出来ませんでした。。


でもせっかくだからと思い
翌日に飛行機まで時間があったので
病院に寄らせていただき
お会いすることが出来たのです。


{43ED980B-6C2D-448E-83FE-B5FEE8668AC9:01}


講演をとても
楽しみにして下さっていたらしく
病室でお会い出来た瞬間
泣いて下さいましたー...。


いまは体調も回復してきて
リハビリを行いながら
頑張っているそうです。


最後は彩香ちゃんの素敵な笑顔を
見ることが出来てうれしかった♡


{0F04D5F5-2180-4FD5-ABA4-384690D0D013:01}


「またいつか絶対会おうね♡」
と握手を交わしました。


改めて南有馬小学校の
みなさんとの出会いが実現して
本当によかったです。


春は別れの季節でもあり
出会いの季節でもあります。


これから先も
生徒のみなさんには
「あきらめない心」を持って
新たな一歩を踏み出してほしいです♡


少なくとも今回悲しい気持ちよりも
生徒さんたちの笑顔は
未来に向けての希望や夢に
満ち溢れていて
とてもキラキラと輝いてみえました‼︎


またぜひお会い出来るといいな。。


生徒さんたちからいただいた
たくさんの言葉を胸に
これからも私も精一杯頑張ります♡


改めてこのような
素敵なご縁ときっかけを
作って下さった中村先生や
南有馬町小学校のPTAの
みなさんを始め
お世話になりましたみなさんに
心より感謝致します♡

本当にありがとうございました‼︎

















【お知らせ】



~佐野有美について~

アカウント@sanoCo2ami



活動情報を掲載!(講演&音楽活動等)

▷企画/制作/プロデュース
㈱Mプランニング(所属事務所)

▷CD&DVDリリースTEICHIKU ENTERTAINMENT
佐野有美ページ(レコード会社)

※講演会&各種お問い合わせは
事務所のHPを始め
こちらまでお願いします。

企画/制作/プロデュース
(株)Mプランニング
TEL:090-3580-6976