こんにちは\(^o^)/

大晦日ですね!

今年もあとちょっと!


{C73C9D1D-2BF5-4E69-B92B-15375E0EA126:01}


みなさんは今年2014年は
どんな1年でしたか?

私は今年自分の中で
変化のあった1年だったなと思い
充実した2014年を
過ごすことが出来ました♡


また今年の干支は午年でしたね♡

私の干支であり年女でした!


午年ということで今年の抱負は
~馬には乗ってみよ、
人には添うてみよ~
という諺のように
人生何事も経験してみないと
本当のところはわからない。

今年もうまにちなんで
物事がうまく進んで行くように
いろいろなことにたくさん
チャレンジしていきたい!

一瞬一瞬を大切に
目の前にあるものから全力で
取り組んでいきたいと
掲げていました。


振り返ってみると
今年は私のデビューの
きっかけを作って下さった
レコード会社の
テイチクエンタテインメントさんの
創立80周年記念コンサートに
出演させていただいたことを始め
角川つばさ文庫様より本の出版,
また沖縄県で出演させていただいた
㈱フクデンサービス様のCMが
今年も放送していただいたこと。


{1AD80ACA-3C5B-485C-89B5-5A07CD2844B7:01}


そして2014年も
全国各地様々なところで講演や
ライブをさせていただきました!

人との人との出会いの素晴らしさを
強く実感することの出来た1年であり
土地土地の食文化にも
たくさん触れることが出来
私にとっての宝物がまた増えました♡


小さなことでも大きなことでも
チャレンジすることが出来ること。

みなさんとの出会いによって
何事も本当に諦めたらダメだなと
あきらめない心の大切さ
チャレンジし続けることの大切さを
身に染みて感じることの出来た
1年だったように感じます。


改めて今年も老若男女問わず
たくさんの方と
笑顔溢れる素敵な時間を
共有させていただきながら

今年1年をこうして
過ごさせていただけたことに
心より感謝致します。


そして今年も1年
少しでもまた一歩
自分の中で前進することが
出来たと思うと
いつも支えて下さる
周りの多くの方々に
感謝の気持ちで溢れます。


改めてみなさん!

2014年も大変お世話になりました。

そして今年もたくさんの温かいご声援
お力添えをいただきまして
本当に本当にありがとうございました。


素晴らしい出会い
素敵な思い出の数々を
これからの私の生きる心の糧にして
来年に繋げていきたいと思います!

ぜひ2015年もみなさんにとって
素晴らしい年になりますよう
良いお年をお迎え下さい\(^o^)/













【お知らせ】



~佐野有美について~

アカウント@sanoCo2ami



活動情報を掲載!(講演&音楽活動等)

▷企画/制作/プロデュース
㈱Mプランニング(所属事務所)

▷CD&DVDリリースTEICHIKU ENTERTAINMENT
佐野有美ページ(レコード会社)

※講演会&各種お問い合わせは
事務所のHPを始め
こちらまでお願いします。

企画/制作/プロデュース
(株)Mプランニング
TEL:070-6661-8605