昨日は,名古屋にてある素敵なご家族に
お会いすることが出来ました\(^o^)/


ご飯までごちそうになりました♡

手作り春巻き&土手煮&
生ハムで包む玉ねぎマヨネーズ♡


{92121C3C-509A-43DB-BFEC-FB667A547B1F:01}


全部とーってもおいしかったです♡♡


春巻きは外は皮がパリっと音を立て
中は具がたっぷりでジューシー♡

どて煮は初めて食べたのですが
味噌がしっかりと大根などの
たくさんの具材に染み込んでいて
まさに名古屋名物だって思えるほど
おいしかったです♡

そして生ハムは
マヨネーズで和えてあった玉ねぎとの
相性が抜群でした♡


もうおいしさのあまり
ちゃっかり残った春巻きを
お土産にいただいちゃいました♡

うれしかった♡♡


実は普段私は少食な方なのです。

でもご飯がおいしいと箸が
どんどん進んじゃいますね

このときはフォークだったけど(笑)


ほんとおいしかった~♡


それに笑顔で会話を弾ませながら
食卓を囲むご家族のみなさんの姿が
とても微笑ましくて
素直に「家族って素敵だなあ」って
思いました(*^ω^*)


離れていても何年経っても
家族は家族♡

「家族」という強く固い絆は
いつまでも
大切にしていきたいですよね。


私も改めてもっと
家族とのコミュニケーションを
心がけていきたいなと思いました♡



そして昨日はもう1つ
うれしいことがありました。


私はいま,お仕事でたくさんの方と
出会う機会をいただいています。

毎回今日はどんな出会いが
待っているんだろうって
わくわくしていますが
その反面,不安というのも
もれなくついてくることが
あります( ̄∀ ̄)ww

その不安というのは
私のことを受け入れて下さるかな?
衝撃が強くないかな?ということです。


でもこうやって笑って明るく
仕事をすることが
出来ているってことは
こういった不安はいらないのかなって
いまは思えるようになってきました。


そして昨日もお会いするまで
正直緊張でいっぱいでしたが
お会いした瞬間から
みなさん温かく迎えて下さって
何より優しく自然体で
接して下さったことが
とてもうれしかったです♡


またお子さんの人柄の良さって
きっとご両親譲り何だろうなあとも
密かに感じました。



人の温かさに
ふれることが出来る度
自分ももっと相手のために
何か出来ることが
あるんじゃないかなって
見つけていきたいって思います♡

周りに支えてもらうことが多いけど
その分こんな私にも
出来ることはあるはずだって。


いつも講演でも
伝えさせていただいている
支え合いの大切さを
改めて自分自身にも言い聞かせて
行動に起こしていきたいと
強く思いました♡


本当に昨日は
おいしいご飯にお腹が満たされて
みなさんの温かいお人柄と
楽しい時間に心が満たされました。

心より感謝の気持ちでいっぱいです!


またお会いすることが出来たら
うれしいなと思いました。

本当にありがとうございました( ^ω^ )♡






















【お知らせ】



~佐野有美について~

アカウント@sanoCo2ami



活動情報を掲載!(講演&音楽活動等)

▷企画/制作/プロデュース
㈱Mプランニング(所属事務所)

▷CD&DVDリリースTEICHIKU ENTERTAINMENT
佐野有美ページ(レコード会社)

※講演会&各種お問い合わせは
事務所のHPを始め
こちらまでお願いします。

企画/制作/プロデュース
(株)Mプランニング
TEL:070-6661-8605