昨日は茨城県古河市にて
Koga障がい者フォーラム2014
共に生きるまちをめざして
第3回古河市社会福祉大会に
お招きいただきました\(*Ü*)/


テーマ「あきらめない心」


{BD50DEE8-6871-444D-B9F3-D34F84EEF917:01}


足元の悪い中にも関わらず
たくさんの方がご参加下さいました!


{35F97213-EC4E-4CE7-B6AE-C9A480F9E41B:01}


茨城県は本当にパワフルで
温かい方ばかり♡♡


笑って下さったり
拍手を送って下さったり
会場は明るい空気に包まれながら
みなさんと楽しい時間を
過ごすとが出来ました♬*


最後に学生ボランティアの生徒さんと
古河市社会福祉協議会様の
マスコットキャラクター
「ももちゃん」が登場され
素敵なお花をプレゼントして
いただきました( ˆωˆ♡*)


{16167A23-0733-46D9-8DE2-2591D15661A9:01}


ありがとうございました!

そして退場の際にも
学生ボランティアの
お2人の生徒さんが
出口まで誘導して下さり
生徒さんの優しさに胸がいっぱい♡


そして講演後は
ロビーにて書籍やCDを
置かせていただいたところ
多くの方が手に取って下さいました。


{78C2A383-CDB4-4C20-A2D5-3F48B487B394:01}


みなさんと笑顔だったり
「ありがとう」や
「お互い頑張ろう」etc
いっぱい言葉を交わしながら
握手もしていただきました♡


このふれあいの時間も
私にとって大切な時間です**


帰りに古河市社会福祉協議会様の
マスコットキャラクター
「ももちゃん」と▷▷


{19725E62-F897-4C28-9146-C18E66C58D71:01}


古河市の花である
ハナモモを髪飾りにつけた
福祉の妖精さんだそうです♡

かわいかった~♡


お世話になりましたみなさんと▷▷


{6245F6EE-D387-41B7-A78B-268A902B25BA:01}


今回「また来てね」というお言葉を
たくさんの方にかけていただき
とてもうれしかったです!

茨城県古河市のみなさんとの出会いに
心より感謝します♡

お世話になりましたみなさん!
本当にありがとうございました( ^ω^ )♡















【お知らせ】


▼現在沖縄県にてCM出演中!!
(株式会社フクデンサービス様)




~佐野有美について~

アカウント@sanoCo2ami



活動情報を掲載!(講演&音楽活動等)

▷企画/制作/プロデュース
㈱Mプランニング(所属事務所)

▷CD&DVDリリースTEICHIKU ENTERTAINMENT
佐野有美ページ(レコード会社)

※講演会&各種お問い合わせは
事務所のHPを始め
こちらまでお願いします。

企画/制作/プロデュース
(株)Mプランニング
TEL:070-6661-8605