午後からは再び高槻市へ♡
駅に着いた瞬間
ただいまー!って感じでした(笑)


今回高槻市立竹の内小学校さんを
会場として
十中人権講演会にお招きいただき
校区内の学生のみなさん
区民のみなさんのまえで
お話をさせていただきました( ^ω^ )♡


テーマ
「ありのままで自分らしく生きる」


{3AD0E0B7-92F7-400F-88DB-15DD8571CABE:01}


あいにくのお天気だったにも関わらず
想像以上の多くの方が
足を運んで下さったそうです♡

これも区民のみなさんの温かさ
主催者様の日頃からの
素晴らしいご活動とご努力の
賜物だと思います。


{788234C9-E924-47CE-8897-E16EE3030520:01}


講演中はたくさん笑って下さったり
質問も多くいただくことが出来
うれしかったです♡


また外のお天気とは対照に
会場内は明るい空気に包まれながら
みなさんと楽しい時間を
過ごすことが出来ました♡


最後に竹の内小学校の生徒さんから
素敵な花束をプレゼントして
いただきました♡


「素敵なお話を
ありがとうございました!」


{2EC2522E-B6B1-4735-B92D-E8835585CC1C:01}


車いすから花束が落ちないように
2人で協力しながら
しっかりと置いて下さった生徒さん。

これも1つ
人権につながる大切なことだなと
感謝の気持ちで
いっぱいになりました♡


講演後はみなさんとふれあいタイム!


温もり溢れるみなさんに囲まれながら
写真や握手など
笑顔とありがとうを交わすことが出来
パワーをいただきました!


お世話になりましたみなさんと▷▷


{0EA035A1-5396-416B-95B0-9494ED83B9A3:01}

{A8A6C378-300B-4AEC-8369-91E3BE6F1DAA:01}


本当にありがとうございました!


今回ダブルヘッダーではありましたが
その分たくさんの方と出会い
刺激もいっぱいいただきました!

改めて2日間
私と出会って下さったみなさんに
心より感謝です♡

大阪府のみなさん!
ありがとうございました\(^o^)/













【お知らせ】


▼現在沖縄県にてCM出演中!!
(株式会社フクデンサービス様)




~佐野有美について~

アカウント@sanoCo2ami



活動情報を掲載!(講演&音楽活動等)

▷企画/制作/プロデュース
㈱Mプランニング(所属事務所)

▷CD&DVDリリースTEICHIKU ENTERTAINMENT
佐野有美ページ(レコード会社)

※講演会&各種お問い合わせは
事務所のHPを始め
こちらまでお願いします。

企画/制作/プロデュース
(株)Mプランニング
TEL:070-6661-8605