お疲れ様です♡♡

今日は行きに雪の影響で交通機関が
心配ではありましたが
無事に講演会場へと
向かうことが出来ました。

心配して下さったみなさん!
ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)


そして本日お世話になりました
主催者の皆様にも
いろいろと気にかけていただいて
心より感謝します。


今日は茨城県下妻市にて
常総地区保育協議会様主催の
保育施設職員研修会にお招きいただき
講演をさせていただきました(๑⌴̈๑)♡


テーマ「あきらめない心」


photo:01




みなさんとの距離も近かったので
色紙に足で字を書く姿も
ご覧いただきました。


photo:04




そしてそして!

今日は歌もうたわせて
いただきました(๑ˇεˇ๑)♪♬


▷▷キミがいてボクがいる
▷▷歩き続けよう


photo:02




するとまたアンコールを
いただくことが出来

ラストに風の応援(エール)を…♡♡


1曲1曲感謝の気持ちを持って
たくさんのメッセージを
歌に込めながら
精一杯歌わせていただきました!


手拍子をして下さるみなさん。

中には涙して下さった方も
いらっしゃって
私の方が胸がいっぱいに…♡♡

ありがとうございました。



最後に下妻市のイメージキャラクター
「シモンちゃん」のグッズなどを
プレゼントしていただきました。


photo:03


photo:07




地方によっていろいろな
ご当地キャラがいますよね♡♡

こちらの下妻市には,
国蝶に指定されている
オオムラサキの生息地があるそうで
市が保護活動を続けていることから
オオムラサキをイメージにして
作られたキャラクターだそうですよ**

ありがとうございました♡♡


そして講演後は
少ない時間ではありましたが
みなさんとたくさん
写真を撮っていただいたり
握手もしていただきました♡


下妻市のみなさんの
温かいお人柄に
たくさんふれることが出来
改めて茨城県の温かさを感じました。


たくさんの笑顔を
みなさんと交わすことが出来
うれしかったです♡♡


お世話になりましたみなさんと▷▷


photo:06




出会いに感謝です♡♡


本当にありがとう
ございました(๑˃ٮ˂๑)♪














【お知らせ】


▼2014年3月22日(土)
三重県松阪市にてトーク&コンサート

詳細はこちらから↓
松阪市障がい者地域生活支援啓発事業
「ともに生きるつどい」
車椅子のアーティスト
『佐野有美トーク&コンサート』
開催のお知らせ | 松阪市




▼現在沖縄県にてCM出演中!!
(株式会社フクデンサービス様)





~佐野有美について~

活動情報を掲載!(講演&音楽活動等)

▷企画/制作/プロデュース
㈱Mプランニング(所属事務所)

▷CD&DVDリリース
TEICHIKU ENTERTAINMENT
佐野有美ページ
(レコード会社)

※講演会&各種お問い合わせは
事務所のHPを始め
こちらまでお願いします。

企画/制作/プロデュース
(株)Mプランニング
TEL:070-6661-8605
メールフォーム