いま鳥取県に移動中です\(^o^)/


今日は長野県飯田市にて
松尾地区地域安全大会
実行委員会様主催の
第5回松尾地区地域安全大会に
お招きいただきました!


緑ケ丘中学校様&松尾小学校様の
生徒のみなさんを始め先生方,
保護者のみなさん,地域の方々のまえで
90分講演をさせていただきました。


テーマ「夢と希望、あきらめない心」


photo:01




今日は3連休の初日にも関わらず
たくさんの方がご参加下さいました!


松尾地区のみなさんとても明るくて
講演では生徒のみなさんも
積極的に質問など
元気よく手を挙げて下さいました♡♡


1番は体育館内のフロアで
今日はお話をさせていただいたので

みなさんとの距離も近く
かけ合いをたくさんすることが出来て
うれしかったです(*´꒳`*)


そして最後に
緑ケ丘中学校の生徒さんを始めとして
みなさんでアンジェラ・アキさんの
「手紙~拝啓 十五の君へ~」を
合唱して下さいました。


photo:08




私も急遽歌詞カードをいただいたので
生徒さんの綺麗な歌声を聴きながら
口ずさみましたが

みなさんの合唱に
何だか温かい気持ちになり

微笑みながら歌って下さる
生徒さんもいて感動しました。



講演後は書籍を置かせていただき
サインを書かせていただきました♡♡


photo:07




今回ご家族で足を運んで下さった方や
小さなお子さんも何人かいらっしゃり

握手もいっぱいして
いただくことが出来て
うれしかったです(๑˃ٮ˂๑)♪



そして今日は飯田市の牧野市長とも
講演まえにお会いすることが
出来ました。


photo:09




とても温かく迎えて下さり
心より感謝致します。

お忙しい中
ありがとうございました。


最後にお世話になりました
みなさんと▷▷


photo:11




記念写真▷▷


photo:10




改めて今日の講演では
多くの方にご参加いただくことが出来
感謝いっぱいです!

これも主催者様の日頃の素晴らしい
ご活動とご努力の賜物だと思います。


そして何より
松尾地区のみなさんと出会えたことで
地域における人と人との絆や
つながりの大切さを
身に染みて感じました。


長野県飯田市の松尾地区のみなさん!

本当にありがとうございました(๑ت๑)♡




















【お知らせ】

▷現在沖縄県にてCM出演中
(株式会社フクデンサービス様)



~佐野有美について~

活動情報を掲載!(講演&音楽活動等)

▷企画/制作/プロデュース
㈱Mプランニング(所属事務所)

▷CD&DVDリリース
TEICHIKU ENTERTAINMENT
佐野有美ページ
(レコード会社)


※講演会&各種お問い合わせは
事務所のHPを始め
こちらまでお願いします。

企画/制作/プロデュース
(株)Mプランニング
TEL:070-6661-8605
メールフォーム