今日は愛知県瀬戸市にて
聖霊中学・高等学校様の
第64回創立記念式典
記念講演にお招きいただき

中学1年生から高校3年生の
生徒のみなさん,先生方などのまえで
講演をさせていただきました(ü*♡)


聖霊中学・高等学校様は
美しい豊かな自然に囲まれており
何だか絵になるような
とても素敵な学校でした♡♡


photo:01




テーマ「感謝の気持ちと支え合い」


photo:02




中学生のみなさんも
高校生のみなさんも全員女の子♡♡

こちらの学校は
今日のような式典などのときに
ベレー帽もかぶられるそうで
かわいかったです!


そして講演では
みなさん最後まで真剣に
温かく耳を傾けて下さいました。


photo:03




質問タイムを入れさせて
いただいたときには

次から次へと生徒のみなさんが
積極的に手を上げて
いろいろな質問をして下さり
うれしかったです!



最後に高校生の生徒会長の子から
お礼のお言葉と花束を
いただきました♡♡


photo:04




ありがとうございました!



そして終わってからは
生徒さんに感謝の気持ちを込めて
お見送り(*´꒳`*)


すると溢れるほどの生徒さんが
私のところに集まって下さって

「すごく楽しかったです!」
「頑張って下さい!」
「ありがとうございました!」

などと声をかけて下さり
握手をしていただきました♡♡


photo:10




やっぱり女の子ということもあって
私のメイクやネイルに興味津々!


短い時間だったけど
生徒さんと直接ふれあえることが出来
とてもうれしかったです♡♡


聖霊中学・高等学校様に向けて
色紙にサインを書かせていただき
プレゼントさせていただきました。


photo:06




校長先生と▷▷

photo:07




そしてお世話になりました
先生方と▷▷

photo:08


photo:09




こちらの学校のモットーは

「光の子として生活せよ」


まさに生徒のみなさん元気いっぱいで
笑顔がキラキラしていました!


そして校長先生が

「この学校の生徒は
みんな素晴らしい!
明るくて優しい子ばかり」

と笑みを浮かべながら
たくさんお話して下さり

その校長先生の笑顔から
聖霊中学・高等学校様の魅力を感じ
私も自然と笑顔がこぼれました。


自分が生徒さんの立場だったら
校長先生にこう言ってもらえるのは
本当にうれしいことだなって。


改めて素晴らしい学校で
講演が出来たことを光栄に思います。


聖霊中学・高等学校のみなさん!

本当にありがとうございました!!














【お知らせ】

▷現在沖縄県にてCM出演中
(株式会社フクデンサービス様)



~佐野有美について~

活動情報を掲載!(講演&音楽活動等)

▷企画/制作/プロデュース
㈱Mプランニング(所属事務所)

▷CD&DVDリリース
TEICHIKU ENTERTAINMENT
佐野有美ページ
(レコード会社)


※講演会&各種お問い合わせは
事務所のHPを始め
こちらまでお願いします。

企画/制作/プロデュース
(株)Mプランニング
TEL:070-6661-8605
メールフォーム