遅くなりました。

北海道での講演について
アップします♡♡


昨日は北海道樺戸郡新十津川町立
新十津川中学校様にお招きいただき

全校生徒のみなさんを始め先生方,
教育委員会様,PTAの方々のまえで
講演をさせていただきました。


テーマ「あきらめない心」


photo:01




とても明るくてしっかりされた
新十津川中学校の生徒さん。


なんと講演が始まるまえからも
廊下などで私を見かけると
遠くからでも大きな声で
挨拶をして下さったり

講演でも最後まで真剣に温かく
耳を傾けて下さいました。


質問タイムも
盛り上がりましたよ~♡♡


photo:02





そして講演が終わり退場するときには
私の姿が見えなくなるまで
大きな拍手で送って下さいました!


photo:03




なので今度は反対に
最後は私が生徒さんに
感謝の気持ちを込めてお見送り♡♡


photo:04




生徒さんは椅子を持ちながら
教室に戻られたのですが

多くの子が私のまえにくると
片手を出して
握手をして下さいました!


また握手だけではなく

「楽しかったです!」
「頑張って下さい!」

「ありがとうございました!」と

うれしいお言葉もたくさん
かけて下さいました(๑˃ٮ˂๑)♪



そして控え室に戻ってからも
数人の生徒さんが会いに来て下さって
少しだけだったけど
お話することが出来て
うれしかったです!


photo:05


(許可をいただきました)


新十津川中学校さんは
生徒のみなさんも
先生方も明るくて温かくて
本当に素敵な学校でした。


1番は学校全体の絆の深さを
感じられるほど魅力に溢れていて

短い時間だったけど
私もたくさんの幸せを感じました。



お世話になりました
新十津川町教育委員会様▷▷


photo:06


photo:07




新十津川中学校のみなさん▷▷


photo:08


photo:09





みなさんとの出会いに
感謝いっぱいです!


やっぱり北海道は寒いところだけど
心がとっても温まるところだな~と
改めて感じました♡♡


新十津川中学校のみなさん!

本当に本当に
ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)



最近は学校関係での講演も
多くいただくようになり

そのときに1番うれしいことは

生徒さんからの

「とても楽しかったです!」

というお言葉♡♡


でも楽しかっただけではなく

「あきらめない心の大切さ」など

私なりに伝えさせていただいている
メッセージもしっかりと
感じて下さっていて

本当に喜びと感謝の気持ちを
抱きます。



前回の記事のコメントにも
新十津川中学校の生徒さんから
たくさんのコメントをいただき

胸がいっぱいになりました。



これからも講演活動を通して
自分の伝えたいメッセージや
みなさんからいただく刺激や学び

1つ1つの出会いと時間を
大切にしていきたいです。


そして何より
笑顔溢れる講演をしていけるように
精一杯頑張っていきたいと
思います(^ω^)











【お知らせ】

▷現在沖縄県にてCM出演中
(株式会社フクデンサービス様)



~佐野有美について~

活動情報を掲載!(講演&音楽活動等)

▷企画/制作/プロデュース
㈱Mプランニング(所属事務所)

▷CD&DVDリリース
TEICHIKU ENTERTAINMENT
佐野有美ページ
(レコード会社)


※講演会&各種お問い合わせは
事務所のHPを始め
こちらまでお願いします。

企画/制作/プロデュース
(株)Mプランニング
TEL:070-6661-8605
メールフォーム