今日から9月ですね\(^o^)/


昨日は中西電機工業㈱様の
社員研修にお招きいただき

90分講演をさせていただきました!


テーマ「あきらめない心
~マイナスをプラスにして
努力する~」


photo:01




今回事前にこちらの
資料などをいただいており
目を通しておりました。


そこでまず資料などから
私は心に響くものがあり

実は今回お招きいただけたこと
みなさんとお会い出来ることを
とても楽しみにしていました!


そして資料などから心に残った
こちらのフレーズなども
講演の中で入れさせていただきながら
テーマにそって
お話をさせていただきました。


photo:07




その他質問をしていただいたり
帰りの際には
社員のみなさんと
握手をしていただきました♡♡


こちらの社員のみなさんは
社長の中西さまを始め
優しさと思いやりに溢れている。
笑顔がキラキラしている。
仕事に誇りを持たれている。

たくさんの素敵な印象を受けました。


そして講演後には中西社長たちと
会食をさせていただいたのですが

その際に短い時間ではありましたが
私は多くのことを学び
刺激を受けた時間にもなりました。


中西社長がお話して下さった
こちらの社訓「真心は強し」

私達は“真心は強し”を道しるべに
厳しさと暖かさを大切にする集団で
ありたいと考えている。

そしてこちらのみなさんが考える
厳しさとは何か?暖かさとは何か?
ということも教えていただきました。


そして何より
お客様に対する想いはもちろんのこと
共に働く仲間に対しての思いやりや
信頼関係なども
とても大事にされています。


1人1人の存在の大きさ
みなさんの絆の深さを感じました。


そして中西社長が掲げられている
こちらの行動指針の言葉に

″自変動楽″というのがあります。


自らが変化,行動する,
仕事を楽しむ人間集団という
意味が込められているそうです。

私はこの言葉と意味に
強く惹かれました。


自分から変わらなきゃ
行動を起こさなきゃ
何も進まないんだなと

仕事を楽しむことは
とても大事なことだなと
改めて感じました。


私もいまの仕事や活動が
大好きです!

誇りも感じています。


昨日は中西社長を始め
みなさんから

「本当に呼んで良かった!
素晴らしかった!」などと

たくさんのお褒めのお言葉を
いただくことが出来ました。


講演活動をさせていただいて
1番うれしいことは

主催者様に「呼んで良かった」と
思っていただけることです。


私自身,まだまだ経験も浅く
未熟であるけれど

いま自分が出来ること
いまの自分だからこそ
伝えられるメッセージなどを
唯一ある声によって
たくさんの方に届けていきたいと
思っています。


本当に昨日は中西電機工業㈱様の
みなさんから
たくさんのパワーと温かさを感じ
貴重な経験と時間を過ごすことが
出来ました。


中西社長を始め
中西電機工業㈱様のみなさんと☆ミ


photo:02



photo:03



photo:04


(↑サインを書かせていただきました)

photo:05



photo:06




このまた新たな出会いに
心より感謝します。

ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)









【お知らせ】


▷現在沖縄県にてCM出演中
(株式会社フクデンサービス様)



~佐野有美について~

活動情報を掲載!(講演&音楽活動等)

㈱Mプランニング(事務所)

▷CD&DVDリリース
TEICHIKU ENTERTAINMENT
佐野有美ページ
(レコード会社)


※講演会&各種お問い合わせは
事務所のHPを始め
こちらまでお願いします。

(株)Mプランニング
TEL:070-6661-8605
メールフォーム