おはようございます\(^o^)/

昨日は徳島県石井町に
お招きいただきました(๑⌴̈๑)♡


石井町人権啓発講座
「えがお」~育てよう
一人ひとりの人権意識~

として午前と午後に別れて
2回講演をさせていただきました♡


午前中は石井中学校と高浦中学校の
生徒のみなさんと一般の方。

テーマ「私が「夢」を語るなら」


午後は石井小学校の4年生~6年生の
生徒のみなさんと一般の方。

テーマ「私が「ありがとう」を
語るなら」


photo:07




せっかくなので足で字を書く姿も
ご覧いただきました(^^)

やはり実際に書いている姿を
ご覧いただくと
みなさんそろって「おぉ~」と
びっくりして下さいました(笑)


その他いろいろと質問をいただいたり
夏休み中だったにも関わらず
最後まで真剣に温かく
耳を傾けて下さった生徒さんたち。


そして今回は最後に
午前中は「キミがいてボクがいる」
午後は「風の応援(エール)」を

みなさんのまえで
精一杯気持ちを込めて
歌わせていただきました♡


photo:08




生徒さんが自然と
手拍子をして下さって
とてもうれしかったです♡♡


石井中学校のみなさん
高浦中学校のみなさん
石井小学校のみなさん

ありがとうございました(๑˃ٮ˂๑)♪


そしてなんと午前中に
聴いて下さった生徒さんが
今度は家族を連れて
午後も講演を聴きに来て
下さった子がいたり

一度家に帰ってから
再び会いに来てくれた子たちも
いらっしゃいました!


その中の数人の子たちと記念に♡


photo:11




本当にうれしかったあ♡♡


一般の方々も
暑い中足を運んで下さり
本当にありがとうございました。


今回お世話になりました方たちと☆ミ


▷▷徳島県石井町の石井町長

photo:09




▷▷徳島県石井町の教育長

photo:03




▷▷永岡町議会委員

photo:05




▷▷石井小学校の校長先生

photo:06




徳島県石井町は初めて
行くことが出来ましたが

みなさんとても温かくて
素敵なところでした♡

またぜひ行きたいです!


みなさんと☆ミ


photo:10




ありがとうございました\(^o^)/






【お知らせ】


▼8月24日(土)
13:00~17:00
(この中の一部で放送予定)

中京テレビ
東海3県のみ(愛知県,岐阜県,三重県)

【番組名】
「24時間テレビ直前スペシャル」

中京テレビ 24時間テレビ


▷現在沖縄県にてCM出演中
(株式会社フクデンサービス様)



~佐野有美について~

活動情報を掲載!(講演&音楽活動等)

㈱Mプランニング(事務所)

▷CD&DVDリリース
TEICHIKU ENTERTAINMENT
佐野有美ページ
(レコード会社)