こんにちは\(^o^)/

みなさん!

遅くなっちゃったけど
3連休はどうでしたかー??


お休みの方は満喫しましたか??


私はなんと!
前々から家族みんなで
休みを合わせており

約1年ぶりに家族旅行に
行ってきましたあ\(^o^)/


前回は京都だったけど
今回は山梨県~!!


photo:01


(アップは恥ずかしいということでスタンプ)


お父さんとお姉ちゃんの彼氏が
運転してくれました♡♡

ありがとう~!


まずは駿河湾SAではやくも満喫♡


photo:13




お昼に海鮮丼を食べたんです♡

…写メるの忘れちゃった( ̄∀ ̄)


でもおやつ?はちゃんと
撮りましたよ(笑)


まずは初のモッフル~♡


photo:12




お餅をワッフル型に挟んで
焼き上げたもので
外はカリカリで中はモチモチの食感♡

おいしかったあ♡

ずっと気になってたので
食べれてよかったです♡


そして!

静岡おでん♡

photo:14




以前,静岡で仕事があったときに知って
初めて食べてから
気に入っちゃったんですよね♡


家族みんなも初めてだったらしく
絶賛してました♡


あーおいしかったなー♡
また食べたい!!(笑)



そしてお腹も満腹になったところで
1日目は初の
富士サファリパークへ♡


photo:15




私たちは自家用車で回りました!


photo:02



photo:03



photo:04




いろいろな動物を目の前にして
見ることが出来
テンションが上がりました(笑)


photo:06



↑岩と岩の間で寝る熊さん


photo:05



↑このアップすごいでしょ(笑)


photo:07



↑寝ちゃってたけど
虎が1番カッコ良かった~♡


そしてこの日泊まったホテルは
エクシブ山中湖(๑′ᴗ‵๑)

photo:08




和室と洋室があって
すごい広かったです♡♡


夜はイタリアンの
お店に行きました☆ミ

▷▷ CHIANTI COMOさん♡

photo:09




フライドポテトの形が変わってて
びっくり~!

みんなでパスタ&ピザ&リゾットの
炭水化物のオンパレードから
野菜やお魚&お肉も食べました♡

どれもすっごいおいしくて
お腹がぽんぽこぽーん(^^)♡


ホテルに戻ってからは
お姉ちゃん&彼氏さんとゲーセンへ♪♪

カラオケがなかったのが残念(;ω;)


それから部屋で大富豪やろーうと
家族でトランプをやる予定だったけど

見事にお父さんが
爆睡してしまったので
私たちも翌日に備えて
寝ることにしましたあ。。


つづくーーーー(๑˃ٮ˂๑)♪