こんばんは(^^)!

日曜日は家族がそろったので
お姉ちゃんの誕生日と
父の日ということで

おめでとう&ありがとう会を
我が家で開きましたあ\(^o^)/(笑)


今年初のBBQをしました♡♡



だがしかーし!


ブログにアップアップ!と
思ってたのに

BBQを終えてから

「あっ!写メ撮るの忘れた( ̄∀ ̄;)」

となってしまった私。。


すいません。。


またやるときは絶対アップします!!



でもでもお姉ちゃんへの
誕生日ケーキをアップ~♡♡


ちなみに彼氏さんからの
プレゼントです(笑)


最高級洋菓子の特注ハート型
シュス木苺レアチーズケーキ♡

photo:01




なんとこちらは

いま全国お菓子人気ランキングで
1位に選ばれたお店だそうです♡


長野県にあるバースデーケーキの
通販宅配専門店のケーキであり

わざわざ取り寄せたんだって!


北海道産の最高級
カッテージチーズ&生クリームと
真っ赤な木苺の組み合わせ♡


食べてみたら…なんと!

おいしいを超えての感動でした!!


チーズクリームと木苺がマッチ♡

スポンジのしっとりさと
クリームのふわふわ感…♡

そして何よりスッキリとした
ちょうどいい甘さで
ペロッといけちゃうほどの
美味しさでした\(^o^)/


今度から何かの記念日には
こちらのケーキにしようと
思ったほど!!


自分が誕生日じゃないのに
このケーキは本当に
忘れられない味となりました(笑)



ぜひ食べてみたーい!って
思った方はこちらから
アクセスしてみて下さい♡♡

洋菓子店カサミンゴー


他にもいろいろな
ケーキがありますよ~!



そしてみんなで
BBQを楽しんでからは
カラオケに行きました(^^)!


私の新曲ももう入ってて
うれしかったです♡♡

家族で行くのもいいですね♪♫


とーっても充実した1日でした♡


でもまだお姉ちゃんにも
お父さんにもプレゼントを
買えてないから

今度渡したいと思います♡♡


何にしようかな( ̄∀ ̄)