こんばんは\(^o^)/

今日から仕事や学校が始まったという方も
多いのかな?

私も今週からいよいよ
お仕事スタートなので
気を引き締めていきたいと思います!



さて2013年早速ですが
お知らせです(^ω^)!


なんとこの度
沖縄県内のCMに出演させて
いただくことになりました!


沖縄の太陽光発電の設置パイオニア
株式会社フクデンサービス様のCMです。


沖縄県でのお仕事は実はこのことでした。





撮影では
初のCM出演にとても緊張しましたが

太陽光発電ということもあって
とにかく笑顔と元気いっぱいに
自分のモットーをいかしていきながら
楽しく撮影に挑むことが出来ました。


そして何より1番は
フクデンサービスの皆様に
心より感謝の気持ちでいっぱいです!

たくさんのパワーもいただきました。


フクデンサービスさんは
お客様に対しての愛情や
仕事にかける情熱など

まさに太陽のように常に明るく
温もり溢れる方たちばかり。


みなさんに支えていただきながら
貴重な経験をさせていただくことが出来
最後は感極まって
泣きそうにもなりました。





フクデンサービスの皆様
その他お世話になった皆様

改めて本当に本当に
ありがとうございました!!


オンエアは沖縄県限定ではありますが
本日より放送されているようです。


沖縄県のみなさん!
ぜひご覧下さい(^^)


この経験をいかして
さらに笑顔を大切にしていきながら
今年も頑張ります!