みなさん!

お久しぶりです(^^)/

なんと1ヶ月近くも更新出来ていなくて
すいませんでした。


実はスマホが故障し
代用を使っていたため
更新が出来なかったんです(・・;)


心配して下さった方もいて
うれしかった反面
申し訳なかったです。


でも私は相変わらず
元気でしたよー!


またこれから更新していくので
ぜひご覧いただけたらうれしいです♪



そしてブログを
更新出来ていなかった間に
行かせていただいた
講演についてアップします☆ミ


▼11月18日 愛知県江南市
郷土・ゆめ・ふれあい祭り2012
尾張東部オータムフェスティバル



(母校でもある豊川高校の
チア部TIARASのみんなも
同じイベントに参加し
会うことが出来ました)



▼11月24日
愛知県田原市体育協会40周年記念式典



(いつもお世話になっている
豊川堂さんも力を貸して下さいました)



(はんにゃ金田さんの
お父さんとお母さんが
会いに来て下さいました)



▼12月01日
京都府京田辺市ハートフルフェスタ


(京田辺市のチアリーディングチーム
Lovely Angelsのみなさんが
演技をして下さいました)



▼12月07日 大阪府大東市
"共に生きるということを考える集い"






▼12月08日 兵庫県西宮市
にしのみや人権フォーラム






▼12月09日
愛知県津島ライオンズクラブ
青少年健全育成事業

AMI SANO talk and live



(清林館高校のチアリーディング部
PIXIESのみなさんも出演されました)



▼12月15日
栃木県ふくしのつどいのぎ2012





なんと講演活動は
栃木県が今年ラストとなりました。


今年1年を振り返ると
2012年もたくさんの方と出会い
多くのことを学ぶことが出来ました!


そして笑顔溢れる時間を
みなさんと共に過ごすことが
出来たことに

改めて1つ1つに感謝します。


お世話になったみなさん。

本当にありがとうございました!


今年も残りわずか
最後まで頑張りましょう(^ω^)!