いま沖縄県です。

那覇空港に着いた瞬間から
今回お世話になる方たちが
お出迎えをして下さっており

花束をいただきました。





本当にありがとうございます!


そしてせっかくの沖縄県ですが
あしたはフリーの時間がないかもなので
打ち合わせなどをしてから

今日の夜に満喫しておこうと
国際通りを歩きました。





シーサーの置物だったり
面白い文字が書かれている
プリントTシャツのお店だったり
国際通りにはいろいろな飲食店も含め
お土産屋さんが並んでいます。


高校の修学旅行で来たときにも
歩いたのですが

オリジナルTシャツを作った覚えがあり
懐かしくも感じました。


そして沖縄県の名物
タコライスやゴーヤチャンプルー、
海ブドウなどを

マネージャーさんたちと
いただきましたよ。





とーってもおいしかったです!


その他いろいろと見ながら
お土産も買ったりして歩いていると

沖縄県でも私のことを
知って下さっていた方がおり
声をかけて下さいました。


それも1番うれしかったのが
いつもは「チアの子ですよね?」と
言っていただくことが多いのに

今日は声をかけて下さったほとんどの方が
私の名前を知って下さっていたことです!



(声をかけて下さった方たちと)


すごくうれしかった!


ちなみに以前出演させていただいた番組で
私がファンである
お笑い芸人のはんにゃさんが
サプライズで登場して下さったことが
あったのですが

そのときの印象が強かったのか
わからないけど

"はんにゃの子だっ"という声が
聞こえたことがありました(笑)

びっくり!


でも今日は私の曲を"聞いてます!"と
エールを送って下さった方もいて
とても勇気をいただきました。

本当にありがとうございました。


はやくも今日は沖縄県の方たちと出会い

沖縄県の温かさも
肌で感じることが出来ました。


沖縄県は気候も暖かいけど
人もとても温かいですね!


ではあしたは頑張ります!