こんにちは。

今日はこれから初の群馬県へ向かいます。


そして昨日は大阪府にて講演でした。


NTT西日本-関西様主催の講演に
お呼びいただき
社員の皆様の約200名の方のまえで
90分お話をしました。


テーマ「あきらめない心
~毎日をいきいきと過ごす~」



(お世話になったみなさんと)


講演の中で質問タイムなど
みなさんとお話をする時間もあり

改めて自分に素直になることや
年齢関係なくいつまでも
希望や夢を持ち続けることって
素敵だなと感じました。

私自身もこれからも
大事にしていきたいです。


お世話になったみなさん。
ありがとうございました!



今日は群馬県にて
あしたは新潟県にて

そしてなんと3日後に
大阪にまた行きます。

4日間連続の講演
元気に精一杯頑張ります。


肌寒くなってきましたが
みなさんも体調など気を付けて
体大事にして下さいね。


毎日の中で今日が1番の
笑顔になるように。