かなり遅くなってしまい
申し訳ありませんガーン

8月3日札幌ドームについて
アップしますニコニコキラキラキラキラ




(新聞に掲載していただきました)


当日は朝から緊張緊張で
札幌ドームに着きリハーサルのため
ドーム内に入りましたキラキラキラキラ

私はドームで
野球観戦をしたことがなかったので
テレビで見ているより
想像以上の迫力でとにかくびっくり音譜音譜


そしてその後
たくさんの記者の方たちをまえに

ついに稲葉選手とお会いすることが
出来ましたキラキラキラキラ


すると何とサプライズで
稲葉選手から名前入りのユニフォームを
プレゼントしていただきました!!





本当に感動と感謝の気持ちで
いっぱいですキラキラキラキラ

ずっとずっと大切にします音譜音譜


貴重なユニフォームを始め
今回登場曲に「歩き続けよう」を
流して下さっていることを含め

直接感謝の言葉をお伝えすることが出来て
本当にうれしかったです音譜音譜





そしてついに本番キラキラキラキラ


ファンのみなさんでいっぱいになった
札幌ドームをまえにして

緊張が高まってきましたが

だんだんと出番が近くなってくると
緊張よりも

稲葉選手への感謝の思いが
強く込み上げてきましたキラキラキラキラ


そしてマイクのまえに立ち
始めと終わりに稲葉選手へ
お誕生日の祝福と感謝の言葉をお伝えし

「歩き続けよう」を
たくさんの気持ちを込めて
精一杯歌いきることが出来ましたドキドキ





途中モニターに映る私とその後ろに
温かく真剣に耳を傾けて下さっている
稲葉選手の姿に胸が熱くなりましたキラキラキラキラ


歌唱後みなさんにお辞儀をし
退場した途端

客席から「ありがと~」と声が聞こえ
感動しちゃいましたニコニコあせる


会場では登場から曲中
退場までと何度も何度も
温かい拍手をいただき
本当にうれしかったですキラキラキラキラ

みなさん本当に
ありがとうございました音譜音譜


その後は観戦のまえにフロアに行き
ドームから出入りされるみなさんに

お礼の挨拶をさせていただきましたキラキラキラキラ


ガールのみなさんとドキドキ





みなさん綺麗すぎて
恐縮してしまいましたニコニコあせる

ありがとうございましたキラキラキラキラ


そして日本ハムのファンのみなさんから

「感動した」「すごいよかった」
「CD聴きます」

そして「ありがとう」とまで
お言葉をかけていただき

本当に本当にうれしかったですガーンドキドキ





なんと稲葉選手と同じ8月3日が
お誕生日だった子ともお会いし
5才になられたそうで
とても笑顔のかわいい男の子で

元気ももらいましたドキドキ


フロアでもみなさんの温かさを
肌で感じることが出来
胸がいっぱいになりましたキラキラキラキラ

改めてみなさん
本当にありがとうございました音譜音譜


そして観戦をしにドーム内にキラキラキラキラ


客席から見た景色は上からですし
360度見渡せるので
また違った迫力感があったのと

それプラス始めての生の野球観戦野球キラキラキラキラ


稲葉選手のグッズと一緒に
力一杯応援しました音譜音譜





フロアにいるときも
稲葉選手が登場される際に
「歩き続けよう」が流れ

生で聞けてとてもうれしかったですドキドキ


そしてなんと当日は
ホームランもありの日本ハム勝利!!

感動感動でしたキラキラキラキラ

とーっても楽しかったですドキドキ


改めて今回お呼びいただけて
札幌ドームにて稲葉選手のまえで
歌を歌わせていただくことが出来

感謝の一言では現せれないほどの
感謝の気持ちでいっぱいです!!


そして今回感謝の気持ちと
稲葉選手から学んだこともありましたキラキラキラキラ


それは稲葉選手や
稲葉選手のファンのみなさんと
直接お会いすることが出来

稲葉選手がファンのみなさんのことを
とても大事にされている姿や

いつも私たちに希望や勇気や感動を
届けて下さる姿に

私も稲葉選手のように
日々感謝の心を大切にして

私でも何か人の力になれるように
いま出来ることを
精一杯頑張っていきたいと
強く感じましたキラキラキラキラ


稲葉選手との出会い
貴重な経験と時間に心から感謝します音譜音譜


8月3日は稲葉選手のお誕生日を始め
私にとって忘れられない
一生の宝物となりました!!


マネージャーさんや
レコード会社のテイチクさんを始め
力を貸して下さったみなさんとドキドキ





たくさんお力を貸していただき
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


最後にこれからも怪我や体調にご留意され
私たちにたくさんの希望や感動を
届けていただけるように

稲葉篤紀選手と日本ハムを
ずっとずっと
力いっぱい応援していますニコニコキラキラキラキラ