ロンドンオリンピック
開幕しましたね~ニコニコキラキラキラキラ


私はバレー女子が
特に気になってるのですが

初戦を見逃しちゃったニコニコあせる


でも初戦ではアルジェリアに快勝ドキドキ

次のイタリア戦が気になりますね音譜音譜


そしてなんと豊川高校の同級生が
ロンドンオリンピックにキラキラキラキラ


競泳の堀畑裕也選手です!!

先日行われた
男子400m個人メドレー予選では
7位で決勝進出しましたキラキラキラキラ


高校ではコースも違ったので
全く話したこともないのですが

同じ高校でオリンピックに出場何て
同級生として誇りに思うし
ぜひ頑張って欲しいです!!


オリンピックは
いろいろな種目があり

選手のみなさんにとっては
かなりのプレッシャーもあると思いますが

ベストの成績を出すために
全力で闘う姿には勇気をもらえますし
感動しますね音譜音譜


ぜひとも日本の選手のみなさんには
たくさんメダルを獲得してほしいですキラキラキラキラ


1人1人に応援したい気持ちで
いっぱいになります音譜音譜


頑張れドキドキ日本ニコニコキラキラキラキラ




【お知らせ】


佐野有美著書 第3彈

飛鳥新社より7月30日発売予定!!





エッセイ
「歩き続けよう
~手と足のない私にできること~」

(佐野有美・藤本美郷共著)

定価1300円(税込)


Amazon.co.jp
(楽天などでも販売開始)

㈱Mプランニング(所属事務所)
先行予約開始中!!(本人サインカード付)