こんにちはニコニコキラキラキラキラ

昨日の金星の日面通過
ヴィーナストランジットとも呼ばれる
天体ショーですが

なんと見ることが
出来なかったー( ̄∀ ̄;)

めがね売ってないんだもんガーン


でもテレビでは見たよ音譜音譜

みなさんは見ましたかあ?


そして私は今週お仕事をしながらも
(またお伝えします)

友達weekな感じで
充実してましたあラブラブ!キラキラキラキラ


正直最近気持ちが沈んでたんだけど
友達に会ってめちゃめちゃ
元気をもらいましたードキドキ


月曜日は絢子から夜に電話が来て
ウォーキングをしながら語り~

火曜日は夜に満咲と真理耶と
HAPPY VALLEYで食べて語って~

今日はお昼に奈保と由貴と
ランチに行ってきましたあニコニコキラキラキラキラ


奈保と由貴とは
高校の頃2年間同じクラスで
絢子も入れていつも4人でいた
仲良しメンバードキドキ


でも今日は残念ながら
絢子は仕事だから欠席ガーン


この間は私が仕事で参加出来ず
なかなか4人では
集まれないという( ̄∀ ̄)笑


ビザとパスタのお店Cannery Rowで
ランチをしてから

コロナに行ってプリを撮りました音譜音譜

何気に3人では初プリにひひキラキラキラキラ





そしてCats-Cafeでパフェを食べながら
ガールズトークキラキラキラキラ





最近の話や高校時代の懐かしい話に
花を咲かせて

いろいろ語りましたあドキドキ


振り返ったりすると
高校時代に戻りたくなっちゃうねにひひキラキラキラキラ


時間もあっという間で
ほんと楽しかったあ音譜音譜


今週はみんなに会えてうれしかったキラキラキラキラ


いまは仕事とかも違うし
学生の頃に比べて
なかなか会えないときもあるけど

何年経っても繋がってるんだなって
実感出来る幸せは

私にとってある意味
元気の源でもあるかも音譜音譜

ずっとずっと宝物ドキドキ

みんなありがとう音譜音譜


さてまた頑張ろうニコニコキラキラキラキラ




【メディア情報】


▼発行予定

佼成出版社「すこぶ~る」



【所属事務所】

企画/制作/プロデュース

(株)Mプランニング

(講演依頼・活動情報掲載等)

New!! ※次回の活動情報(2012年5月)が
アップされました。


【TEICHIKU ENTERTAINMENTよりCD発売中】

TEICHIKU ENTERTAINMENT

佐野有美(さのあみ)- TEICHIKU ENTERTAINMENT


※リンクしてあるものは
閲覧無料です。(パケット通信料は除く)