こんばんはニコニコキラキラキラキラ

2012ロンドンオリンピック
バレーボール世界最終予選見てますか?

バレー観戦が好きな私は
見れるときはかかさず見て
応援してますにひひキラキラキラキラ


ちなみに女子は木村沙織選手で
男子は富松崇彰選手が特に好きですキラキラキラキラ


男子バレーも女子に続いて
ロンドンへの切符を
掴んで欲しいですね音譜音譜



そして最近私は新しいことに
チャレンジしてみようと思い

なんとハーモニカを
始めてみることにしましたあキラキラキラキラ


水曜日にいつもお世話になっている
宮副さんが楽器屋さんを紹介して下さって

お母さんと3人で見に行ってきましたドキドキ


私のお母さん世代は
小学校の頃に音楽の授業で
ハーモニカを習ったらしいにひひキラキラキラキラ


同じ方いますかあ?


その頃のハーモニカもあって
テンション上がってた( ̄∀ ̄)笑


私のときにはハーモニカではなく
ピアニカだったから

ちょっとハーモニカを習った何て
いいなと思いましたにひひキラキラキラキラ


店員さんにアドバイスをいただきながら
選んでいきました音譜音譜


そして持って吹くことは難しいので
首にかけて固定するホルダーがあるか聞き

実際に付けさせていただきましたドキドキ





いい感じ~にひひキラキラキラキラ


店員さんも温かく
いろいろと教えて下さって
ほんと感謝ですキラキラキラキラ


そしてハーモニカとテキストと
ホルダーをGETドキドキ





宮副さんとニコニコキラキラキラキラ





宮副さんがついて下さってて
よかった音譜音譜

ありがとうございましたキラキラキラキラ


さて空いた時間を見つけては頑張って
マスターするぞ~ニコニコキラキラキラキラ




【メディア情報】


▼発行予定

佼成出版社「すこぶ~る」



【所属事務所】

企画/制作/プロデュース

(株)Mプランニング

(講演依頼・活動情報掲載等)

New!! ※次回の活動情報(2012年5月)が
アップされました。


【TEICHIKU ENTERTAINMENTよりCD発売中】

TEICHIKU ENTERTAINMENT

佐野有美(さのあみ)- TEICHIKU ENTERTAINMENT


※リンクしてあるものは
閲覧無料です。(パケット通信料は除く)