5月ですね~ニコニコキラキラキラキラ

先日はエフエム豊橋に
急遽出演させていただくことになり

アシスタントを卒業して
約1年ぶりに出演しましたドキドキ

報告が出来ないまま出演となってしまい
すいませんガーン

また何か出演する際には
ブログでもお伝えしますね音譜音譜


ラジオでは近況や活動報告をして
パーソナリティーのみどりさんや
スポンサーの宮副さんと

久しぶりにたくさんトークをして
とても楽しかったです音譜音譜


それも1年まえより
外見も中身も大人になったね~って
言っていただけて

うれしかったあキラキラキラキラ


宮副さんとディレクターの渚さんとドキドキ





ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ



そしてそしてまたこのあいだは

AMGで集まって
絢子のサプライズバースデーを
やりましたあドキドキ





3人でなかなか集まれなくて
かなり遅くなっちゃってごめんねガーン


でもその分めちゃこった
手作りアルバムとプレゼントを渡して~



(アルバムの一部)


最後にケーキの登場ケーキキラキラキラキラ




でもこれだけでなくもう1つ
プレゼントが隠されてたの( ̄∀ ̄)

実はケーキにささってある
ロウソクが彩華の持参ドキドキ


AMGならではのウケ狙いでしたニコニコキラキラキラキラ


サプライズ成功してよかったキラキラキラキラ


でもでもでも~
帰りに絢子に送ってもらったんだけど

今度は私からのプレゼントを
渡しました~音譜音譜


驚いてくれてまたまた
サプライズ成功ドキドキ


私も個人的にもらってたから
何かしたくて

ずっと絢子が欲しがってた
ワッフルヘアにする
トリプルウェーバーアイロンと

私たちの思い出が詰まった
パソコンで作ったオリジナルDVDを
プレゼントしましたあキラキラキラキラ





自分で言うのも何だけど…力作ドキドキ


そしたらこのあいだ見てくれたらしく
感動したよーって言ってくれたの(T-T)ドキドキ


うれしかったあ音譜音譜


改めて遅れちゃったけど
本当におめでとうクラッカークラッカー

いつもいつも本当にありがとうドキドキ

これからも絢子にたくさんの
幸せが訪れますようにキラキラキラキラ



振り返ると4月は幸せな月だったな音譜音譜


5月は講演のお仕事も久しぶりにあるので
頑張りますキラキラキラキラ


講演情報は事務所のHPに
アップされているので
よかったらお願いします音譜音譜


ではそのまえにみなさん
GW満喫して下さいねニコニコキラキラキラキラ




【メディア情報】


▼発行予定

佼成出版社「すこぶ~る」



【所属事務所】

企画/制作/プロデュース

(株)Mプランニング

(講演依頼・活動情報掲載等)

New!! ※次回の活動情報(2012年5月)が
アップされました。


【TEICHIKU ENTERTAINMENTよりCD発売中】

TEICHIKU ENTERTAINMENT

佐野有美(さのあみ)- TEICHIKU ENTERTAINMENT


※リンクしてあるものは
閲覧無料です。(パケット通信料は除く)