もう1つ誕生日ということで
友達があるプレゼントをして
くれましたニコニコキラキラキラキラ


それはなんとネイルですドキドキ

このあいだ人生初のネイルに挑戦して
ネイルデビューを
しちゃいましたよおニコニコキラキラキラキラ


実はAMGの彩華が
誕生日プレゼントとして
ネイルサロンに連れて
行ってくれたんですキラキラキラキラ


誕生日のときに体調が悪くて
みんなと一緒に
お祝い出来なかったからって

まずオリジナルの写真入りの
コルクボードとタオルを
プレゼントしてくれました音譜音譜





本当にありがとうキラキラキラキラ

写真が懐かしい~ドキドキ

いま部屋に飾ってますにひひキラキラキラキラ


でもこれだけでうれしいのに

今回ネイルを
やらせてあげたいって言ってくれて
ネイルまで
プレゼントしてくれたんですガーンドキドキ

感謝の気持ちでいっぱいラブラブラブラブ


でもいままで私はネイルに対して

友達がやってるのは
かわいいとか思ったりはしてたけど

自分には無縁だったんだよねニコニコあせる


ペニキュアもやってる子はいるけど
なぜか自分だと足にやるのに抵抗というか
恥ずかしいというか

もしかしたら勇気がなかったのかもガーン


でもそれを彩華に言ったら

「恥ずかしがる意味がわかんないよ!
女の子だもん可愛くしたいじゃん♪
それに22才ということで
大人になろうよ~!」

って言ってくれて

予約してくれたネイルサロンに
連れて行ってもらいました音譜音譜


若干緊張したあ( ̄∀ ̄)笑


でもネイルサロン☆Wambiさんの
斎藤さんがとても温かくて親しみやすくて

いろいろと話ながらやってもらって
楽しかったにひひキラキラキラキラ


ネイルはいま大半の方がやっている
ジェルネイルにしてもらいましたドキドキ


ジェルネイルは
紫外線ライトで固めるため
光を当ててもらってすぐ固まりますキラキラキラキラ

それもマニキュアより
ジェルネイルの方が取れにくくて
もちも長いみたい音譜音譜


それもあのツンとする匂いも全くなくて
びっくりにひひキラキラキラキラ


予め彩華とデザインを決めて
POP系にしたかったから

斎藤さんにいろいろ希望を言って
やってもらいましたあニコニコキラキラキラキラ


どんどん色が付いたり
デコってもらう度に感動したニコニコあせる


そして出来上がり~ドキドキ





かわゆす~ラブラブ!キラキラキラキラ


スマイルやハートも
最初はこのような
デコパーツがあるのかと思ったら

そうではなく全て斎藤さんの手によって
描かれたもの音譜音譜

素晴らしすぎるにひひキラキラキラキラ


彩華と斎藤さんとドキドキ





本当にありがとうございました音譜音譜


普段足をよく使うけど
よっぼどのことがない限り
絶対取れないらしいキラキラキラキラ

でも大事に大事に
使っていこうと思いますにひひキラキラキラキラ


ネイルをしてみて気分も変わって
いろいろな人に見てもらいたいっていう
気持ちになりましたキラキラキラキラ



彩華が言ってくれなかったら
ずっとネイルはしてなかったと思うパー


彩華のおかげでまた新たな
自分を発見することが出来たし

何事にも躊躇するまえに
まずチャレンジしてみようって
改めて自信を持てた気がする音譜音譜


本当いつも私は友達から刺激を受けたり
得るものがいっぱいだなニコニコキラキラキラキラ


感謝の気持ちでいっぱい音譜音譜


彩華ドキドキ

本当に本当にありがとうニコニコキラキラキラキラ




【メディア情報】


▼4月22日(日)

韓国SBSテレビ

SBSスペシャル
SBS 스페셜


2010年11月下旬
紀伊国屋書店ForestPlusインタビューに
掲載されました。

ForestPlusインタビュー 佐野有美

(もし見れない場合は
紀伊国屋書店 佐野有美と検索して下さい)



【所属事務所】

企画/制作/プロデュース

(株)Mプランニング

(講演依頼・活動情報掲載等)

New!! ※次回の活動情報(2012年5月)が
アップされました。


【TEICHIKU ENTERTAINMENTよりCD発売中】

TEICHIKU ENTERTAINMENT

佐野有美(さのあみ)- TEICHIKU ENTERTAINMENT


※リンクしてあるものは
閲覧無料です。(パケット通信料は除く)