こんにちはニコニコキラキラキラキラ

桜が満開になってきて
ますます春を感じる~桜キラキラキラキラ

お花見したくなりますね音譜音譜


実は4月に入りうれしい出来事もあれば
悲しい出来事もあって
ちょっと複雑な気持ちでしたパー


まだ信じられないし
実感がわかない状況ではあるけど

いまある1人の方に
心から感謝の気持ちを贈ります。

いまを一瞬一瞬を
大切に生きていかなきゃいけないことを
改めて身に染みて感じました。

思い出はずっと残る。
大切に残していく。

本当にたくさんのことに感謝して

いままで以上に笑顔を大切にして
精一杯生きていこう。

今日が1番の笑顔になれるように。

改めて本当に本当に
ありがとうございました。

これからも遠くなってしまったけど
温かく見守っていて下さい。



では切り替えなきゃパー



うれしい出来事といえば

4月2日はなんと
お父さんのお誕生日でしたあ音譜音譜

パチパチパチパチ~クラッカークラッカー


昨日お姉ちゃんが
お父さんと私も近いということで
2人の誕生日のお祝いに

家族みんなで
お寿司を食べに連れて
行ってくれましたあ音譜音譜

いーっぱい食べたよにひひキラキラキラキラ


お姉ちゃんドキドキ

ありがとうニコニコキラキラキラキラ


お姉ちゃんの誕生日は6月なので
そのときはいっぱいお祝いしよう音譜音譜

誕生日って素敵ドキドキ


私もあとちょっとで21才にばいばいニコニコあせる

22才だあ音譜音譜

つい最近21才になった子もいるのに
同学年なのに同じ年を味わえるのが
1週間もない子がいるって
悲しい(-∀-)笑


まえに早生まれって
免許とかとれるのもはやいもん
良いじゃーんって
言ってもらえたこともあったけど

残念ながら私は関係ないの( ̄∀ ̄)笑


お酒はみんなより
はやく飲めれるようになったのは
うれしかったけどねにひひキラキラキラキラあは


でもいつか車も乗れるように
お仕事頑張りますキラキラキラキラ


さて誕生日までなぜか
毎回ちょっと緊張してしまう音譜音譜

残りの21才に感謝して
誕生日を迎えたいと思いますニコニコキラキラキラキラ



【メディア情報】


4月15日(日)

韓国SBSテレビ

SBSスペシャル
SBS 스페셜


2010年11月下旬
紀伊国屋書店ForestPlusインタビューに
掲載されました。

ForestPlusインタビュー 佐野有美

(もし見れない場合は
紀伊国屋書店 佐野有美と検索して下さい)




【所属事務所】

企画/制作/プロデュース

(株)Mプランニング

(講演依頼・活動情報掲載等)

New!! ※次回の活動情報(2012年5月)が
アップされました。



【TEICHIKU ENTERTAINMENTよりCD発売中】

TEICHIKU ENTERTAINMENT

佐野有美(さのあみ)- TEICHIKU ENTERTAINMENT


※リンクしてあるものは
閲覧無料です。(パケット通信料は除く)