みなさんブログ1000回更新の
たくさんのお祝いコメント

本当にありがとうございますニコニコキラキラキラキラ

リクエストもあったので
お答え出来るものは少しずつ
アップルしますねキラキラキラキラ


そして今回中でも
プロフィール的なものは?
という意見をいただいたので

ネットとかにもある
100の質問というのをやってみましたドキドキ

意外と楽しかった音譜音譜


みなさんも時間があるときに
やってみては?

何か自分を改めて知るような感覚にも
なりますよ( ̄∀ ̄)笑


では私が答えた100の質問を
よかったら最後まで
お付き合い下さいな音譜音譜


スタートドキドキ


Q1.まず簡単な自己紹介をどうぞ。

A.佐野有美(さのあみ)
  1990年4月6日(おひつじ座)O型


Q2.今の名前以外に
   候補はあったみたい?

A.「にほ」とか「りこ」とか
  あったみたい音譜音譜


Q3.いままでのあだ名は?
  いまもある?

A.あっぴー&あみっちゃん
  いまのHNはさのあみの間をとって
  「のあ」ですキラキラキラキラ


Q4.あなたの長所は?短所は?

A.長所:明るいところかな

  短所:気にし出すと
    何度も気になってしまうところ


Q5.第一印象は何て言われる?

A.明るいねぇ~と言ってもらえるドキドキ


Q6.喜怒哀楽激しい?

A.哀楽が主にかなあ( ̄∀ ̄)


Q7.口癖は?

A.すごいっていうのが口ぐせらしいニコニコあせる


Q8.あなたの髪型&色は?

A.ゆるふわパーマとか言ってみるにひひキラキラキラキラ
  髪色は明るめな茶色ドキドキ


Q9.使用言語は?(関西弁とか)

A.THE☆三河弁キラキラキラキラ


Q10.誰に似てるって言われる?

A.バレーの木村沙織選手に
  似てると言われたことがあるパー

  ファンのみなさんすいませんガーン


Q11.手先器用?

A.器用な方だと思う音譜音譜


Q12.よく服を買うお店は?

A.イオン内のINGNIとかドキドキ


Q13.絶叫マシーン好き?

A.たぶん苦手な方だと思うニコニコあせる
  ただジェットコースターは
  まだ乗ったことないから
  一度はチャレンジしてみたいにひひキラキラキラキラ


Q14.趣味&特技は?

A.趣味:カラオケ&
    友達と買い物やご飯に行くこと

  特技:暗記力&
    高速でまばたきを動かすこと


Q15.ファッションは?

A.どんな感じだろうキラキラキラキラ
  カジュアル系です音譜音譜


Q16.将来の夢は?

A.1番は声優になること音譜音譜


Q17.家族は何人?
   両親のどちらに似てる?

A.5人ドキドキお父さん似ってよく言われるキラキラキラキラ


Q18.携帯の機種は?
   ちなみによく使う顔文字も。

A.ドコモドキドキ顔文字は→( ̄∀ ̄)かなキラキラキラキラ


Q19.香水は何つけてる?

A.エンジェルハートの
  ヴェローナを持ってるけど
  いまはアクアシャボンの
  ウォータリーシャンプーの香りの
  ヘア&ボディミストをつけてる音譜音譜


Q20.熱しやすく冷めやすい?

A.そうですね( ̄∀ ̄)笑


Q21.好きな言葉&嫌いな言葉は?

A.好きな言葉:ありがとうなど

  嫌いな言葉:裏切りとかかな


Q22.好きな飲食物&苦手な飲食物は?

A.好きな飲食物:パスタ&きのこ類
        コーラ&お茶

  苦手な飲食物:ホタルイカ&フルーツ系


Q23.部活は何してた?

A.小学校:合唱部
  中学校:吹奏楽部
  高校:チアリーディング部


Q24.文系派?理系派?

A.文系派かなあキラキラキラキラ


Q25.ズバリ学生の頃の成績は
   どうだった?

A.良いときと悪いときの
  差が激しかったガーン
  でも高校最後の方でめちゃ頑張って
  クラスでテストだけど1位とれたにひひキラキラキラキラ


Q26.学生の頃これは頑張ったと
   印象深い出来事は?

A.弁論大会ドキドキ
  県内の大会で優勝しましたキラキラキラキラ


Q27.好きな花は?

A.ひまわり&桜&チューリップ


Q28.お酒は飲む?酔うとどうなる?

A.飲むよおキラキラキラキラテンションが高くなるニコニコあせる
  でもちゃんとお酒の飲み方を
  覚えました( ̄∀ ̄)笑


Q29.好きな芸能人は?(オールジャンル)

A.はんにゃさん(お笑い)

  いきものがかりさん(アーティスト)

  ベッキーさん(タレント)

  松下由樹さん&観月ありささん&
  片瀬那奈さん(女優)

  佐藤健さん&成宮寛貴さん&
  西島秀俊さん(俳優)

  いっぱいだあ音譜音譜


Q30.好きなテレビ番組は?

A.ドラマ&お笑い全般キラキラキラキラ
  地方番組だけど
  はんにゃさんとブラマヨさんの
  このトラが好きですドキドキ


Q31.好きな人&苦手な人は?

A.好きな人:笑顔&自分を持ってる人&
      周りを見れる人とかかな
      (いろいろと
       刺激ももらえるから)

  苦手な人:↑と反対のことかな


Q32.異性の好きなタイプ&
   苦手なタイプは?

A.好きなタイプ:一緒にいて楽しい人&
        おしゃれな人

  苦手なタイプ:軽い人&女々しい人


Q33.尊敬している人は?

A.家族&ベッキーさん音譜音譜


Q34.涙もろい方?

A.ケースバイケースかなキラキラキラキラ


Q35.ボケ派?ツッコミ派?

A.ケースバイケースかなにひひキラキラキラキラ


Q36.いままでで1番感動したことは?

A.友達が誕生日に手作りのプレゼントや
  夜景を見せに連れて行ってくれたり
  サプライズプレゼントをして
  くれたことドキドキ


Q37.動物は何が好き?いま飼ってる?

A.犬ドキドキいまはコーギーのはなちゃん音譜音譜


Q38.いままでどんなペットを飼ってた?

A.うさぎ&犬&すずめ&
  ハムスター&金魚&カメ


Q39.どんな部屋?

A.カラフルな部屋ドキドキ


Q40.いま集めているものはある?

A.POPなカラフル雑貨かなにひひキラキラキラキラ


Q41.最近買った物は?

A.ビックカメラさんにて
  いまCMでもやっている
  おうちにあったらいいでしょうに!の
  Canonのプリンター機キラキラキラキラ


Q42.最後に電話&メールした人は?

A.電話:あやちん

  メール:いまはほぼLineだけど
     仲良しのAMG


Q43.今おすすめという曲は?

A.いきものがかりさんの
  白いダイアリー音譜音譜


Q44.習い事はしてた?またはしてる?

A.学生の頃はピアノ&そろばん&
  英会話ECC&TEP(塾)

  いまはボイトレ
  (ナレーションなどの勉強)


Q45.電話派?メール派?

A.メール派かなあキラキラキラキラ


Q46.ご飯派?パン派?

A.ご飯派ドキドキ


Q47.PC派?携帯&スマートフォン派?

A.スマートフォン派キラキラキラキラ


Q48.うどん派?そば派?

A.うどん派音譜音譜


Q49.コーヒー派?紅茶派?

A.紅茶派ドキドキコーヒーは飲めないガーン


Q50.ベッド派?布団派?

A.昔はベッドだったけど
  いまは布団派キラキラキラキラ


Q51.食わず嫌い?

A.まえはそうだったけど
  いまの仕事をするようになって
  何でもチャレンジしてみるように
  なりましたにひひキラキラキラキラ


Q52.人見知りはする?

A.社交的だけど人見知りな感じキラキラキラキラ


Q53.朝型?夜型?

A.夜型だなあ( ̄∀ ̄)


Q54.好きな季節は?

A.春が1番好きブーケ2キラキラキラキラ
  スタートな感じだし
  自分の生まれた季節でもあるから音譜音譜


Q55.好きだった&苦手だった給食は?

A.好きだった給食:ソフトめん&
         フローズンヨーグルト

  苦手だった給食:レーズンパン&
         フルーツヨーグルト


Q56.日々心がけていることは?

A.笑顔でいることニコニコキラキラキラキラ


Q57.悩みごとは多い方?

A.どちらかというと悩む方かもニコニコあせる


Q58.暑がり?寒がり?

A.暑がりの方キラキラキラキラ


Q59.ダイエットはしてる?

A.ちょっとだけ意識は…( ̄∀ ̄)
  小顔を目指して頑張りますにひひキラキラキラキラ


Q60.あなたの思う"平和"とは?

A.みんなが心から笑顔でいれること


Q61.親友は何人?

A.5人かなドキドキ


Q62.よく相談される?する?

A.されるキラキラキラキラ
  頼ってもらえるのはうれしいし
  感謝だよねニコニコキラキラキラキラ
  でもそのあとに私も
  聞いてもらうことが多いドキドキ


Q63.彼氏or彼女っている?
   恋はしている?

A.彼氏もいなければ恋もいまは( ̄∀ ̄)
  恋愛ニート中ですニコニコあせる


Q64.恋をしたり恋人が出来ると
   バレやすい方?

A.すぐバレるみたいにひひキラキラキラキラ
  友達によく言われる( ̄∀ ̄)笑


Q65.告白したことある?
   されたことある?
   (1番思い出深いシチュエーション)

A.メールで告白したことはあるドキドキ
  緊張するよね~にひひキラキラキラキラ

  公園で直接告白してもらえたときは
  うれしかったキラキラキラキラ


Q66.一途に想い続けられる?

A.もちろんドキドキ


Q67.あなたが思う浮気ってどこから?

A.なんだかんだ基本は
  恋心が出てしまったらだよねニコニコあせる
  でも2人で会うのは嫌かも(-∀-)


Q68.何フェチ?

A.声&におい(柔軟剤&香水とか)


Q69.やっぱり理想と現実は違う?

A.違うんだよね音譜音譜
  占いでも自分の理想と
  反対の形の方が
  合ってる的に言われた( ̄∀ ̄)


Q70.初恋は何才?どんな子?

A.6才ドキドキ
  保育園の頃1番の人気者だった子キラキラキラキラ


Q71.好きな仕草は?

A.腕をまくるところ( ̄∀ ̄)笑


Q72.短髪が好き?長髪が好き?

A.短髪音譜音譜


Q73.付き合うなら年上?年下?タメ?

A.年上かタメキラキラキラキラ


Q74.付き合ったら毎日連絡とりたい?

A.連絡は毎日とりたいニコニコキラキラキラキラ


Q75.どんなデートがしたい?

A.んー水族館キラキラキラキラ


Q76.どっちかっていうとS?M?

A.Mだと思うにひひキラキラキラキラ


Q77.秀才だけど常識がないのと
   バカだけど常識がある人
   どっちがいい?

A.断然バカだけど常識がある人だな音譜音譜
  常識は必要だと思うキラキラキラキラ


Q78.第2ボタンはもらったことある?

A.中学生の頃にあるよにひひキラキラキラキラ


Q79.追いかけたい派?
   追いかけられたい派?

A.いままでを振り返ると
  追いかけたい派だと思われるキラキラキラキラ


Q80.サプライズするのは好きな方?
   またされるのは?

A.サプライズはするのもされるのも
  大好きードキドキ


Q81.これされたら
   キュンってくることは?

A.頭撫でられるとやばいねにひひキラキラキラキラ


Q82.挑戦してみたい髪型&
   ファッションは?

A.髪型:ツートーン
  ファッション:原宿系


Q83.好きな色&嫌いな色は?

A.好きな色:黄色&原色
  嫌いな色:黒はあまり…
      でも服は着るけど( ̄∀ ̄)笑


Q84.好きな教科&苦手な教科は?

A.好きな教科:日本史&化学
       暗記物は好きだった

  苦手な教科:数学


Q85.好きな本は?(マンガでもいいよ)

A.ベッキーさんの心のとびらキラキラキラキラ
  マンガはもう何年も読んでないニコニコあせる


Q86.いま1番欲しい物は?

A.特にないかもキラキラキラキラ
  強いていえば服になるかなにひひキラキラキラキラ


Q87.いまの電話&メールの着信音は?

A.電話:いきものがかりさんの
    白いダイアリー

  メール:Ms.OOJAさんのBe...


Q88.実は結構寂しがり屋さん?

A.一人は嫌いじゃないけど独りは嫌な
  寂しがり屋です( ̄∀ ̄)笑


Q89.最近驚いたことは?

A.部屋から出るときに
  お母さんが横から「わあ」って
  驚かしてきたことにひひキラキラキラキラ


Q90.ストレス発散するには?

A.カラオケか友達と会うキラキラキラキラ


Q91.好きなブランドは?

A.INGNI&BACKSとかかな音譜音譜


Q92.好きな雑誌は?

A.Ranzukiとかキラキラキラキラ


Q93.好きなキャラクターは?

A.いまはエルモちゃんかな音譜音譜


Q94.好きなスポーツは?

A.チア&バレー(観覧)キラキラキラキラ


Q95.昔から風邪はひく方だった?
   花粉症は?

A.風邪はほとんど引かないけど
  学生の頃1ヶ月ほどの原因不明な病に
  かかったことが2回ある( ̄∀ ̄)笑

  花粉症は昔はひどかったけど
  いまはほとんどないかも音譜音譜


Q96.1番うれしかったメールの内容は?

A.友達から誕生日のときに
  生まれてきてくれてありがとうって
  言ってもらえたときドキドキ


Q97.幸せのひとときは?

A.誰かと話しているときに
  思いっきり笑っていれるときにひひキラキラキラキラ


Q98.あなたの元気の源は?

A.周りの方たちの大きな存在音譜音譜


Q99.座右の名は?

A.笑顔は最高のおしゃれ


Q100.自分にとっての宝物は?

A.たくさんの思い出&
  周りのみんなニコニコキラキラキラキラ


以上ドキドキ


より私のことを少しは
知っていただけたかなと思いますにひひキラキラキラキラ


また時間が出来たら
質問コーナーも
やらせていただきたいと思っているので
そのときはよろしくお願いしますキラキラキラキラ


また何年か後にまた同じ質問をやったら
変わってるのかな音譜音譜

たまにやってみるといいねニコニコキラキラキラキラ




【メディア情報】


2010年11月下旬
紀伊国屋書店ForestPlusインタビューに
掲載されました。

ForestPlusインタビュー 佐野有美

(もし見れない場合は
紀伊国屋書店 佐野有美と検索して下さい)




【所属事務所】

企画/制作/プロデュース

(株)Mプランニング

(講演依頼・活動情報掲載等)

New!! ※2012年3月の講演情報が
アップされました。



【TEICHIKU ENTERTAINMENTよりCD発売中】

TEICHIKU ENTERTAINMENT

佐野有美(さのあみ)- TEICHIKU ENTERTAINMENT


※リンクしてあるものは
閲覧無料です。(パケット通信料は除く)