今回の韓国の取材にて
いままでお世話になった
たくさんの方たちにも
ご協力いただきましたニコニコキラキラキラキラ


まずは小学校1,2年の担任を
受け持って下さった佐竹先生ドキドキ





佐竹先生が当時のみんなの
将来の夢が書いてある色紙を
持って来て下さったのですが

私は女優や声優になりたいですと
書いてあり

本当に小さい頃から
変わってなかったにひひキラキラキラキラ

改めて頑張ろうと強く感じました音譜音譜


そして校長先生や
私が生まれてから乳児院に
預けられたときにお世話になった
もーちゃんこと望月先生にも
ご協力いただきましたキラキラキラキラ


そして小さい頃に通っていた
障がい者肢体不自由児施設の
あゆみ学園にも行きました音譜音譜


変わってないものもあったり
変わってるものもあって
懐かしかった~にひひキラキラキラキラ


そして3年前かな?
あゆみ学園に久しぶりに
遊びに行ったときに出会った
いつきくんがいて

お母さんといつきくんと
なつきちゃんと一緒にパチリドキドキ





先日の音の祭典にも来てくれたのですが

私はいつきくんの大ファンっていうぐらい
本当に笑顔がかわいすぎて
元気をもらえるんです音譜音譜


そして一緒にいた
ゆうきくんという男の子とドキドキ





そして写真好きと言ってくれた
みーちゃんという女の子とお母さんとドキドキ





みんなかわいすぎたあ音譜音譜


自分もこの頃は
可愛かったのかな( ̄∀ ̄)笑


そして義足を付けて歩く練習をするために
使用していたリハビリ室にも
お邪魔させていただきました音譜音譜


わかりずらいかも知れないけど
この長四角の上に右のお尻を乗せて
まず歩く練習をしてましたドキドキ





懐かしい~キラキラキラキラ


久しぶりに来て
最初はいろいろと思い出せなかったけど

懐かしい物に触れたり見ることによって
たくさんのことを思い出しました音譜音譜


食事をすることや歩くことや
いろいろなことが改めて
あゆみ学園での出来事が
あってからこそだと感じましたキラキラキラキラ


お世話になっていた
石田先生&幾田先生&山田先生とドキドキ





改めて先生たちに感謝キラキラキラキラ

本当にありがとうございました音譜音譜


そしてあゆみ学園で一緒で
いまも仲良くしてくれている

けんちゃん&あっくんにも
協力してもらいましたキラキラキラキラ

我が家にてドキドキ





この2人のことはまえにも
ブログで何回かお伝えしていますが

けんちゃん&あっくんは
脳性麻痺という障がいを持ちながらも

私と同じ明るさをモットーに

いま福祉施設を中心にお笑いを届けている

車いすの漫才コンビ
「ふんだりけったり」です音譜音譜

本当におもしろいのドキドキ

そして刺激も受けてますキラキラキラキラ


けんちゃんの方は
ブログもやっているのでぜひぜひにひひキラキラキラキラ

KENTA.の『こんなんでもイイですか?』


またどこかでライブがあるときには
足を運んでみて下さい音譜音譜

2人ともいつもありがとうニコニコキラキラキラキラ


その他高校のときに2年間
同じクラスで一緒にいた
なほにも取材を受けてもらい

音の祭典に来てくれた
チアの仲間や先輩たち

そして現役TIARASのみんなや
みきこ先生にも
ご協力いただきました音譜音譜





いまもこうやって繋がっていれることが
本当にうれしいし
改めて感謝の気持ちを強く感じましたキラキラキラキラ

今回取材にご協力していただいた
みなさんドキドキ

本当にありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ


そして取材の最後に
私からも何か韓国の方に
お礼をしたいと思い

1人1人に感謝の気持ちを込めて
お手紙を書きましたキラキラキラキラ





パソコンで作った手作りの便箋に
書きたい言葉を日本語から韓国語に
翻訳をするために調べて

全てハングル文字で
お手紙を書き渡しました音譜音譜


ものすごく喜んで下さって
めちゃうれしかったキラキラキラキラ


小さなことしか出来なかったけど
私なりに気持ちをお伝えすることが出来て
よかったです音譜音譜





改めてみなさんドキドキ

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


韓国にて放送していただけるのが
楽しみですニコニコキラキラキラキラ




【メディア情報】


2010年11月下旬
紀伊国屋書店ForestPlusインタビューに
掲載されました。

ForestPlusインタビュー 佐野有美

(もし見れない場合は
紀伊国屋書店 佐野有美と検索して下さい)




【所属事務所】

企画/制作/プロデュース

(株)Mプランニング

(講演依頼・活動情報掲載等)

New!! ※2012年3月の講演情報が
アップされました。



【TEICHIKU ENTERTAINMENTよりCD発売中】

TEICHIKU ENTERTAINMENT

佐野有美(さのあみ)- TEICHIKU ENTERTAINMENT


※リンクしてあるものは
閲覧無料です。(パケット通信料は除く)