みなさんドキドキ

本当にたくさんのコメント
温かいお言葉

ありがとうございます!!

1つ1つ大事に読ませていただき
みなさんの言葉によって

いっぱい勇気をいただいています音譜音譜


今日はお休みだったので

歌の練習を兼ねて
ひとカラ(ひとりカラオケ)に

行ってきましたニコニコキラキラキラキラ


いよいよあしたはお呼びいただいた

地元豊川市の
豊川駐屯地2012音の祭典に出演し
歌わせていただきます音譜音譜


アーティストとして呼んでいただくのは

今回が私にとって初めてキラキラキラキラ


音の祭典には高校のとき
チア部として呼んでいただき
出演したことを覚えてます音譜音譜


そして今回も川高のチア部TIARASも
出演するそうで

関わった後輩の子ではないけど
まえに部活を見に行ったこともあり

久しぶりに現役TIARASのステージも
見れるのでうれしい王冠2キラキラキラキラ


その他音の祭典には

陸上自衛隊第10音楽隊
駐屯地太鼓部
駐屯地よさこい部
駐屯地らっぱ隊
藤ノ花女子高校マーチングバンド

と出演され盛りだくさんにひひキラキラキラキラ


残念ながらもうチケットの配付は
終了していますが

昼の部と夜の部と2回ありますキラキラキラキラ

足を運んで下さる方
本当にありがとうございます音譜音譜


そしてなんと昼の部には
チアの仲間や先輩も後輩も
何人か来てくれますドキドキ


正直緊張と不安でいっぱいでもあるけど

元気にそして何より楽しく頑張ります音譜音譜

楽しみだあドキドキ


毎日今日が1番の
笑顔になれるようにニコニコキラキラキラキラ




【メディア情報】


2010年11月下旬
紀伊国屋書店ForestPlusインタビューに
掲載されました。

ForestPlusインタビュー 佐野有美

(もし見れない場合は
紀伊国屋書店 佐野有美と検索して下さい)




【所属事務所】

企画/制作/プロデュース

(株)Mプランニング

(講演依頼・活動情報掲載等)

New!! ※2012年3月の講演情報が
アップされました。



【TEICHIKU ENTERTAINMENTよりCD発売中】

TEICHIKU ENTERTAINMENT

佐野有美(さのあみ)- TEICHIKU ENTERTAINMENT


※リンクしてあるものは
閲覧無料です。(パケット通信料は除く)