昨日放送されたフジテレビ系列
「ビートたけしPresents
奇跡体験!アンビリバボー」

をご覧下さったみなさんドキドキ

本当に本当に
ありがとうございました!!


そして過去最高のコメント数と

アクセス数も5万6千を越えて

急上昇ランキングで40位にキラキラキラキラ

かなりびっくりですニコニコあせる


ただ、ただ感謝の一言に
過ぎませんショック!ドキドキ


みなさんからいただいた
貴重な心温まるコメントに
深く感謝しますキラキラキラキラ

1つ1つ大切に
読ませていただきましたニコニコキラキラキラキラ


もう…私の方がたっくさんの
勇気や元気を
みなさんからいただき

これからも頑張ろうって
改めて強く感じさせられました!!


そしてアンビリバボーさんに
放送していただいたおかげで
反響も大きく

昨日の22:00頃のGoogle検索で
1位に載ったほど

またより多くの方に
私「佐野有美」のことを
知っていただくことが出来
とてもうれしく感謝しますキラキラキラキラ


もちろんまだまだ私は未熟で

いろいろな意見もあると思いますが

声を使った仕事に就きたいという
夢の中の1つである歌に対しても

これからもっともっと
一層磨きをかけて

みなさんからの多くの言葉を胸に

自分の曲には自信を持って
楽しく精一杯気持ちを込めて
歌っていきたいと思っていますキラキラキラキラ


そしてレコード大賞企画賞を
受賞することが出来たこと

この名誉ある賞に恥じることないように
日々の努力を怠らず精一杯頑張りますキラキラキラキラ


私がまえを向いて歩いていけるのは
応援して下さるみなさんのおかげキラキラキラキラ


今回ずっと支えてくれている
家族や友達,周りの方々の支えの
ありがたみと

どれだけ自分にとって大きな存在か
改めて身に染みて感じましたキラキラキラキラ


テレビでは両親だけだったけど
お姉ちゃんや

インタビューを受けてくれた
みさきを始め

チアの仲間や先生などに
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラ





これからも支えてもらうだけでなく

こんな私でもみなさんの力になれるように

笑顔と元気をモットーに

あきらめない心を常に持ち続けながら

たくさんのメッセージを多くの方に
届けられるように
活動していきたいと思いますキラキラキラキラ


少しずつですが一歩一歩
歩き続けていく私を

これからも温かく見守っていただけたら
うれしいですキラキラキラキラ

よろしくお願いしますキラキラキラキラ


改めてたくさんのお言葉
本当にありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ




【メディア情報】


2010年11月下旬
紀伊国屋書店ForestPlusインタビューに
掲載されました。

ForestPlusインタビュー 佐野有美

(もし見れない場合は
紀伊国屋書店 佐野有美と検索して下さい)




【所属事務所】

企画/制作/プロデュース

(株)Mプランニング

(講演依頼・活動情報掲載等)

New!! ※2012年3月の講演情報が
アップされました。



【TEICHIKU ENTERTAINMENTよりCD発売中】

TEICHIKU ENTERTAINMENT

佐野有美(さのあみ)- TEICHIKU ENTERTAINMENT


※リンクしてあるものは
閲覧無料です。(パケット通信料は除く)