みなさん改めて
たくさんの質問
ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ

ちゃんとお答え出来たか
不安ではありますが

ただ毎回長くなっちゃって
申し訳ないですニコニコあせる

そして所々もし生意気な部分があったら
お許し下さいガーン


読んでいただき
ありがとうございましたドキドキ


今回質問をして下さった

ちーず♪さん、べいちょうさん、
マァ君さん、さらさん、あすかさん、
pq3さん、Zekeさん、有ちゃんさん、
千穂さん、やまぱぱさん、
はーちゃんさん、ももさん、
にぎり寿司さん、selenaさん、HALさん、
ももぷりんさん、スパイクさん、
しもちゃんさん、ねこながわさん、
hide!!!!さん、きた~!さん、
ブタ(≧□≦)さん、やまさん、
トトロさん、名無しさん、
★ひろっちぃ~さん☆、クリームさん、
micchamakoさん、さやかさん、ミエさん、
サランさん、はなさん、ななちさん、
じゅごえりさん、歌シャkakoさん、
helitaromaxさん、李空さん、
てるてる坊主さん、かず君さん、
みーこさん、林 杏姫さん、みかさん

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


またいつになるかわかりませんが

質問コーナーを
やらせていただいたときには

よろしくお願いします音譜音譜


でも改めて質問に限らず
たくさんの方にブログを
ご覧いただいていることに

感謝の気持ちでいっぱいですにひひキラキラキラキラ


これからも私のブログ

佐野有美オフィシャルブログを

ご覧いただけたらうれしいですキラキラキラキラ

よろしくお願いしますニコニコキラキラキラキラ




【メディア情報】


▼3月8日(木)[予定]

19:57~20:54

フジテレビ系列

奇跡体験!アンビリバボー


2010年11月下旬
紀伊国屋書店ForestPlusインタビューに
掲載されました。

ForestPlusインタビュー 佐野有美

(もし見れない場合は
紀伊国屋書店 佐野有美と検索して下さい)




【所属事務所】

企画/制作/プロデュース

(株)Mプランニング

(講演依頼・活動情報掲載等)

New!! ※2012年3月の講演情報が
アップされました。



【TEICHIKU ENTERTAINMENTよりCD発売中】

TEICHIKU ENTERTAINMENT

佐野有美(さのあみ)- TEICHIKU ENTERTAINMENT


※リンクしてあるものは
閲覧無料です。(パケット通信料は除く)