バレンタインだよおドキドキ


バレンタインって
「愛を誓う日」とか「恋人の日」とも

言われるみたいですねニコニコキラキラキラキラ


女性の方ドキドキ

今年も彼氏だったり旦那さんだったり
まだ片想いの好きな人にだったり…ラブラブラブラブ

バレンタインは渡しましたか?


逆に男性の方ドキドキ

今年はバレンタインをもらえましたか?

数えることになる人もいるんだろうな音譜音譜


それも本命としてもらえたり

あるいは義理だったり(-∀-)


女の子もドキドキだけど

男の子もドキドキだよね音譜音譜


でもバレンタインって

女性から男性へチョコを添えて
愛を告白する日みたいになってるけど

これは日本のバレンタインであり

欧米では女性から男性へはもちろん
男性から女性へプレゼントを贈るのが
一般的みたい音譜音譜

男女お互いにってこと何ですねドキドキ

そのため日本であるホワイトデーといった
バレンタインデーの対になるような日は
ないそうですよキラキラキラキラ


あとベトナムも欧米流らしいですが
なんと男性が女性に尽くす日とも
なっているみたいです音譜音譜

どんな1日になるんだろうにひひキラキラキラキラ


国ごとで違う文化があって
楽しいですね音譜音譜


でも愛や感謝の気持ちを伝え合う
素敵な1日というのには

どこも一緒だよねドキドキ


私も学生の頃は渡してたなあキラキラキラキラ


ドキドキ感がはんぱなかったし

いま思うとちょっとした
青春の1ページだねドキドキ


ちなみにこの間も講演で使ったけど
1回ネタになったバレンタイン事件
というのもあった( ̄∀ ̄)笑

ある意味1つの素敵な思い出にひひキラキラキラキラ


でもバレンタインといっても

義理チョコや友チョコとかも
ありますもんね音譜音譜


女の子は大変だあにひひキラキラキラキラ


そして私は今年
こんなおもしろかわいい
バレンタインカードがあって
買っちゃったにひひキラキラキラキラ

表彰状にちなんでミニ感謝状ドキドキ





ウケてくれるといいな音譜音譜


あっ本命じゃないよ(-∀-)


ハッピーバレンタインラブラブ!キラキラキラキラ


みなさん素敵な1日をニコニコキラキラキラキラ




【メディア情報】


▼2月23日(木) [予定]

19:57~20:54

フジテレビ系列

奇跡体験!アンビリバボー


2010年11月下旬
紀伊国屋書店ForestPlusインタビューに
掲載されました。

ForestPlusインタビュー 佐野有美

(もし見れない場合は
紀伊国屋書店 佐野有美と検索して下さい)




【所属事務所】

企画/制作/プロデュース

(株)Mプランニング

(講演依頼・活動情報掲載等)

New!! ※2012年2月の講演情報が
アップされました。



【TEICHIKU ENTERTAINMENTよりCD発売中】

TEICHIKU ENTERTAINMENT

佐野有美(さのあみ)- TEICHIKU ENTERTAINMENT


※リンクしてあるものは
閲覧無料です。(パケット通信料は除く)