昨日はチアの仲間でもある
みさきとまりやと会いましたニコニコキラキラキラキラ


まりやとはめちゃ久しぶりだったドキドキ


3人で久しぶりに
我が母校てある川高に行って

チア部を見にTIARASの
みんなに会ってきましたあ音譜音譜


めちゃ頑張ってたキラキラキラキラ


レベルもかなり上がっていて
すごかったあにひひキラキラキラキラ


部活が懐かしくも感じたなあドキドキ


これからもキラキラパワーで
頑張ってね王冠2キラキラキラキラ


顧問のみっこ先生にも会えて
よかった音譜音譜


3人そろって高校時代に戻りたーいって
なりましたにひひキラキラキラキラ



そしてそのあとはカラオケ~音譜音譜

みさきはカナダに行っていたこともあり

英語の歌をマスタードキドキ


まじカッコいい~プンプンキラキラキラキラ


歌って食べて盛り上がった音譜音譜


そして急遽プリを撮りに行こうってなり
撮りましたにひひキラキラキラキラ





コメントウケるにひひキラキラキラキラ

遠近法だよ遠近法(゜∀゜)笑


でもほんとプリとか
年々撮らなくなってきてる感じニコニコあせる


学生の頃何て
何枚も撮っていたのにねにひひキラキラキラキラ


昨日は久しぶりに会えて
めちゃ楽しかったあニコニコキラキラキラキラ


また同期のみんなで会いたいな音譜音譜


みさき&まりやドキドキ

ありがとうにひひキラキラキラキラ




【メディア情報】


2010年11月下旬
紀伊国屋書店ForestPlusインタビューに
掲載されました。

ForestPlusインタビュー 佐野有美

(もし見れない場合は
紀伊国屋書店 佐野有美と検索して下さい)




【所属事務所】

企画/制作/プロデュース

(株)Mプランニング

(講演依頼・活動情報掲載等)

※2012年1月の講演情報が
アップされました。



【TEICHIKU ENTERTAINMENTよりCD発売中】

TEICHIKU ENTERTAINMENT

佐野有美(さのあみ)- TEICHIKU ENTERTAINMENT


※リンクしてあるものは
閲覧無料です。(パケット通信料は除く)