昨日の七草粥の記事も
画像が今日アップ出来ちゃったのですが

この記事も本当は
昨日更新したかったのに

なかなか出来ず

なぜスマホは出来にくいのかなガーン


PCからいま出来ましたニコニコあせる



みなさんいつもコメント
ありがとうございますニコニコキラキラキラキラ


カラオケの記事で必ず歌うという
歌はありますか?という質問に

いきものがかりさんの茜色の約束を
必ず歌うという方がいてびっくりでした音譜音譜

私も何です~ドキドキ


その他ELTさんとか
一緒だっていうのが多くて

何だかうれしかったにひひキラキラキラキラ


そしてのどを心配して下さった方
ありがとうございますキラキラキラキラ


風邪を引かれちゃった方もいて
だいぶ回復はされたそうですが

まだまだ寒いのでみなさんも暖かくして

体大事にして下さいね音譜音譜



そして昨日のお昼に
アップしたかったのはこちらドキドキ


$佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba


昨年USJに行ったときに買った
セサミストリートのカップ麺

「セサめん」を
お昼に食べたんですニコニコキラキラキラキラ


$佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba


セサミということで
ごましょうゆ味音譜音譜


ごまってセサミ何だと
初めて知りましたにひひキラキラキラキラ


おいしかったよお音譜音譜


それもかまぼこが
エルモちゃんなのラブラブ!キラキラキラキラ


$佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba


かわゆす~ドキドキ


$佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba


3個で1000円にひひキラキラキラキラ



他にもスパイダーマンの
すぱいだぁ麺や

スヌーピーのすぬーどる
がありました音譜音譜


ぜひみなさんも機会があったら
よかったら食べてみて下さいニコニコキラキラキラキラ




【メディア出演予定】


1月9日(月)

17:30~18:00

徹子の部屋(※再放送)

BS朝日


2010年11月下旬
紀伊国屋書店ForestPlusインタビューに
掲載されました。

ForestPlusインタビュー 佐野有美

(もし見れない場合は
紀伊国屋書店 佐野有美と検索して下さい)




【所属事務所】

企画/制作/プロデュース

(株)Mプランニング

(講演依頼・活動情報掲載等)


【TEICHIKU ENTERTAINMENTよりCD発売中】

TEICHIKU ENTERTAINMENT

佐野有美(さのあみ)- TEICHIKU ENTERTAINMENT


※リンクしてあるものは
閲覧無料です。(パケット通信料は除く)